今日でひーくんが産まれて

 

 

359日

 

今日で11ヶ月25日

 

 

我が家にはあだ名があり、

旦那さん→おひでさん

私→おひろさん

息子→ひーくん

の3人家族ですウインクドキドキ

 

**************

 

 

🍎簡単に自己紹介🍎

◼︎資格

野菜ソムリエプロ・フードアナリスト・美脚トレーナー

 

◼︎仕事

*オスカープロモーション モデル

*vegetaiment 代表

 ・ベジコン主催

 (お野菜×婚活)

    ・ベジおかん主催

(本場のおふくろから学ぶ花嫁修業)

*ライター

 美容・ダイエット・レシピ・節約術・野菜関連

 

◼︎インスタ

*個人アカウント

@hiroesugano

*お弁当レシピアカウント

@ohidetoohiro

*ベジコンアカウント

@vegecom0831

 

◼︎LBRの記事(美容・レシピ・健康・ダイエット)

http://lbr-japan.com/author/sugano/

 

 

 

 

************

本日は、小学生の頃からのティーン雑誌仲間でもあり、オスカーモデル仲間でもあり、ママ友仲間でもある、昔からずっと仲良しなゆえとベイビーたちと武蔵小杉にあるグランツリーへ行ってきました✨

 

 
子供が生まれてから、グランツリーに行くのは、はじめてだったんですが、子供ができると商業施設の見え方が変わってくるなと思いました‼︎
 
 
武蔵小杉のグランツリーの4階には、赤ちゃんや子供たちがハイハイや遊べるスペースがあり、赤ちゃんたちがハイハイできる所があるのは個人的には非常にありがたいなと思いました😭❤️
 
うちは、ちょうど今月1歳になるので、ハイハイなど少し自由に出来る場所がないとひーくんがストレスたまっちゃいそうだなと思っていたので、お出かけスポットにあるのは助かります✨
 
そして、トイレも赤ちゃんが多いからか、必ずベビーカーで入れるトイレはどの箇所にもあった気がしました!
赤ちゃんを置くスペースもありました!
 
 
 
また、子連れが多いからか、無料の座れるスペースも充分にあり、それも非常にうれしいポイントでした✨

 

 

 
 
 
 
今回ランチしたお店は、フレンチトーストが有名なお店‼︎フレンチトーストファクトリーさん‼︎
 
ここのお店、いつもすごく人気だったので、友人早めに到着してくれていたので即入れました‼︎
 
ちなみに、11時前に入店がおすすめです‼︎
 
 

ちなみに、子連れにもうれしい、チェアもあるので離乳食もたげやすい✨

 
あー💓美味しかった^_^
 

 

武蔵小杉のグランツリーは、子連れにはすごく居心地のよい空間でしたので、またリピします😊💓