10月28日に東京での仕事があったため、ひーくんと一緒に2人で大阪から実家に帰ってきました^_^




今回のお仕事は、

二子玉川の玉川高島屋s・c様にて、秋のご飯まつり「旬野菜を美味しく食べよう」をテーマにした内容でのトークショーをさせて頂くことに。




今回のトークショーも、先方様からのご指名だったそうで、有り難すぎるお話でした😭✨




トークの内容では

*湘南野菜について

*ブランド野菜をする事により生産者、消費者のメリットについて

*家族に美味しく野菜を食べてもらうためのコツ

*自身の農業との思い出の話




話す事は好きだけど、人に分かりやすく伝える事って本当難しいことだなーっと毎回トークショーの度に思います。



もっともっと自分自身、話し方を勉強して分かりやすく、聴きやすく、もっと聞きたいと思って頂けるように今後野菜、農業の事を勉強しながら伝え方ももっと勉強したいと思いました。






今回お客様へのお土産には、たっぷりの秋野菜セットをを湘南農業協同組合様より❣️

お野菜がどれも立派で美味しそうでしたよ😆✨



これからも、農業や野菜の魅力をお伝えできるようなお仕事が出来るように日々成長していきたいと思います!



友人も何名か聞きに来てくれて感謝でした😭✨



今回、トークショーに足を運んでくれた皆様。

このような素敵な機会をくださった湘南農業協同組合様、玉川高島屋様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました‼︎