今日でひーくんが産まれて

 

 

288日

 

今日で9ヶ月15日

 

 

我が家にはあだ名があり、

旦那さん→おひでさん

私→おひろさん

息子→ひーくん

の3人家族ですウインクドキドキ

 

**************

 

 

 

🍎簡単に自己紹介🍎

◼︎資格

野菜ソムリエプロ・フードアナリスト・美脚トレーナー

 

◼︎仕事

*オスカープロモーション モデル

*vegetaiment 代表

 ・ベジコン主催

 (お野菜×婚活)

    ・ベジおかん主催

(本場のおふくろから学ぶ花嫁修業)

*ライター

 美容・ダイエット・レシピ・節約術・野菜関連

 

◼︎インスタ

*個人アカウント

@hiroesugano

*お弁当レシピアカウント

@ohidetoohiro

*ベジコンアカウント

@vegecom0831

 

◼︎LBRの記事(美容・レシピ・健康・ダイエット)

http://lbr-japan.com/author/sugano/

 

 

************

 

今日は産後ダイエット&育児トーク会でした💓

3組のママさんと赤ちゃんが集合🌈

 

 

 
 
最初にウェルカムスムージーで乾杯をし🥂
 
野菜のプチ講座を行います🍅
 
 
そして、45分みっちりトレーニング❣️
抱っこ紐をつけながら行うので、赤ちゃんがグズリにくく、なんと全員トレーニングをしながら赤ちゃんたちはぐっすり💓
 
そのため参加者みんなでしっかりトレーニング出来ました✨
 
 
トレーニング後は育児トークをしながらお茶会🎉
育児トークのテーマは、離乳食についてでした😍🍅みんなでアドバイスをしあったり、写真を見せながらレシピを説明したりし、情報交換をしました^_^
 
 
育児トークをしながらは、手作りスイーツとドリンクでママ会✨
 
 
参加者の方がインスタのストーリーに載せてくれました💓
 

 
 
 
 
皆さんご参加ありがとうございます😊
 
次回の開催は9月4日❣️
残り1名枠があります✨
 
✨ご予約・詳細はこちらから✨