今日でひーくんが産まれて

 

 

287日

 

今日で9ヶ月14日

 

 

我が家にはあだ名があり、

旦那さん→おひでさん

私→おひろさん

息子→ひーくん

の3人家族ですウインクドキドキ

 

**************

 

 

🍎簡単に自己紹介🍎

◼︎資格

野菜ソムリエプロ・フードアナリスト・美脚トレーナー

 

◼︎仕事

*オスカープロモーション モデル

*vegetaiment 代表

 ・ベジコン主催

 (お野菜×婚活)

    ・ベジおかん主催

(本場のおふくろから学ぶ花嫁修業)

*ライター

 美容・ダイエット・レシピ・節約術・野菜関連

 

◼︎インスタ

*個人アカウント

@hiroesugano

*お弁当レシピアカウント

@ohidetoohiro

*ベジコンアカウント

@vegecom0831

 

◼︎LBRの記事(美容・レシピ・健康・ダイエット)

http://lbr-japan.com/author/sugano/

 

 

 

************

 
 
ママ友ちゃんや、友人とのランチの時間って私はとても大切な時間だと思う!
 
ちょっといいランチに行くと、贅沢して!と思われてしまうかもしれないけれど、そんなしょっちゅう行くわけではないし、飲み代に比べたら安いものですw❣️
 
 
 
一見遊びのように見えるかもですが、
育児の学びの時間と、夫婦が円満でいられるために必要不可欠だと思います!
(あくまで私個人の意見です^_^)

 

 

育児って楽しいけど、大変な事もある☺️

子育てって毎日家にいるんだから暇なんじゃないかな?仕事している方が大変でしょ?

と思われがちかもしれないけど、

暇」って思える時間は毎日一瞬だってない👍

子供に合わせて時間を使うため、自分の時間なんてほぼない🤣

自分の時間ができるのは、寝かしつけが終わった後😪

 

 

こんな毎日の生活だからこそ、共感し合える友人との時間は大切な時間😭💓今は主婦のため大人と話すとすると夫ぐらい。。。

 

 

そのため人と中々話さない生活だからこそ、こーいう時間は本当に大切と思う。

育児の情報交換も出来るし、育児を楽しみながら出来るのも、このような時間のおかげ☺️💓

 
 
ファミレスも好きだけど、たまにはステキな雰囲気なお店でごはんを食べるのも心の薬になる☺️
かといって、ひーくんもいるし、ゆっくりできるわけではないけれどww
 
 
仲良くしてもらってるゆーみんは、大阪に来て出会ったお友達^_^
 
 
 
この日は、有機野菜が美味しいお店へ行きました✨
ここは、かなりお得で、1600円で!
1.美味しすぎるお野菜バイキング
2.出来てのパン食べ放題
3.選べるメイン
4.デザート
5.乾杯のドリンク→シャンパンのみました💓
6.食後のドリンク
 
こんなについて、この値段は驚きでした😍🥕
名前を忘れてしまったので、今度ここの記事の所に添付します^_^!

 
さあ、さあ!明日もまた頑張ろう^_^!