今日でひーくんが産まれて

 

 

277日

 

今日で9ヶ月4日

 

 

我が家にはあだ名があり、

旦那さん→おひでさん

私→おひろさん

息子→ひーくん

の3人家族ですウインクドキドキ

 

**************

 

 

🍎簡単に自己紹介🍎

◼︎資格

野菜ソムリエプロ・フードアナリスト・美脚トレーナー

 

◼︎仕事

*オスカープロモーション モデル

*vegetaiment 代表

 ・ベジコン主催

 (お野菜×婚活)

    ・ベジおかん主催

(本場のおふくろから学ぶ花嫁修業)

*ライター

 美容・ダイエット・レシピ・節約術・野菜関連

 

◼︎インスタ

*個人アカウント

@hiroesugano

*お弁当レシピアカウント

@ohidetoohiro

*ベジコンアカウント

@vegecom0831

 

◼︎LBRの記事(美容・レシピ・健康・ダイエット)

http://lbr-japan.com/author/sugano/

 

 

◼︎

************

ひーくんついに8月15日で9ヶ月になりました😍

 

 
サニーマットとスタイはママの手作り^_^
 
 
もう9ヶ月なんてなんだか信じられないな!
早すぎて😂
去年の今頃はママのお腹にいたのに、もうこんなに大きくなっちゃって!
不思議^_^

 

 
サニーマットも、最初の頃はひーくん半分ぐらいの大きさで、くまちゃんとも同じぐらいだったのにw

子供の成長は本当早くて驚きます。

 
 

✨9ヶ月のひーくん記録

✔︎人が好きで目を合わせてはニコーッてします☺️

✔︎特に電車では、目を合わせようと頑張ってるみたいです🤣

✔︎甘えん坊さんで構ってもらえないと、うつ伏せで手をバタバタさせて泣きますw

✔︎嬉しい時、抱っこ紐からニョキーって飛び上がりますw

✔︎覗き込みながら爆笑をよくします🤣

✔︎せんと君とか、千と千尋の神隠しのボウに似てるとよく言われますw

✔︎ちょっとだけ1人遊びが出来るようになってきました!でもちょっとだけw

✔︎私が少しでも視界から見えなくなると、首を思いっきり後ろにしてまで目で追います

✔︎一緒に遊ぶのが好きです^_^

✔︎私と少し距離が離れると泣きわめきます💦

✔︎ボール遊びが好きなようで、コロコロして遊ぶと喜びます✨

✔︎鈴が好きなようです💛

✔︎お酒のロックで氷をかき回す音が聞こえると両手を振って喜びます✨

✔︎ドライヤーが面白いようで、私が髪を乾かしていると目をまん丸にして手をボンボンお腹にたたきます😘

✔︎アクアライとボーロがあれば泣いていても泣き止みますw

✔︎寝かしつけは、子守唄と、トントンと、扇子で扇いで、最後はアクアを飲ますこと❣️

✔︎仰向けが嫌いになってきたみたいで、うつ伏せか、お座りが好きなよう☺️

✔︎さっきまでご機嫌だったのに寝かしつけをしようとするとなぜか不機嫌になりすごく怒りますw

✔︎テレビのいないないばあを見ていれば一人でお利口にできます✨

✔︎相変わらず薄毛ですが髪が少し生えてきましたw

✔︎汗っかきで汗疹ができやすいです😭

✔︎自分に構ってもらえないとダダをこねますw

✔︎高い高いが大好き❣️

✔︎お風呂ではアヒルさんを一生懸命捕まえようとしてます✨

✔︎離乳食はよく食べますが、たまに泣きながら食べますw

✔︎お茶はあまり好きでなく吐き出しますw

✔︎体重は10.6キロ

✔︎オムツはびっくサイズ

✔︎服は90だけど、ギャップのパンツはだいぶ前からきつくて履けなくw

✔︎下の歯2本、上の歯2本生えました!

表情がどんどん豊かになってきてこっちもいつもニヤケちゃいますw

離乳食いよいよ3回食か💦

本とか見るとかなり本格的で、作れるか心配だけどw

簡単な物からトライして頑張ろ❣️