今日でひーくんが産まれて

 

241目です❤️

 

7カ月29日✨

 

 

我が家にはあだ名があり、

旦那さん→おひでさん

私→おひろさん

息子→ひーくん

の3人家族ですウインクドキドキ

 

**************

 

 

🍎簡単に自己紹介🍎

◼︎資格

野菜ソムリエプロ・フードアナリスト・美脚トレーナー

 

◼︎仕事

*オスカープロモーション モデル

*vegetaiment 代表

 ・ベジコン主催

 (お野菜×婚活)

    ・ベジおかん主催

(本場のおふくろから学ぶ花嫁修業)

*ライター

 美容・ダイエット・レシピ・節約術・野菜関連

 

◼︎インスタ

*個人アカウント

@hiroesugano

*お弁当レシピアカウント

@ohidetoohiro

*ベジコンアカウント

@vegecom0831

 

◼︎LBRの記事(美容・レシピ・健康・ダイエット)

http://lbr-japan.com/author/sugano/

 

 

 

*************

 
 
先日、私の両親と、おひでさんとひーくんと温泉旅館に行ってきました💓
 
 
ひーくんが産まれてからはじめての旅行😍
ドキドキでしたが、私達が行った旅館さんはとても赤ちゃんにも向いている旅館だったのか、かなり快適でした😍

 

 

 

赤ちゃん連れでの温泉旅行でよかった点をまとめてみます✨

 

 

{74A88F17-A91C-4630-85E2-FF8DE883B147}

 

 

 

♨️赤ちゃん連れでの温泉でよかった点♨️

1.お部屋にお風呂があった✨→お客さんの中には赤ちゃんがお風呂に入るのを嫌がる人もいるので気兼ねなく入れす😘又、赤ちゃんがいるとお風呂に行くのもバタバタしちゃいますが、お部屋だと好きな時間にパッと入れるので快適でした😂

私は朝方ひーくんが一度起きてしまい、またひーくんは寝てくれたので朝6時からも入っちゃいました💓部屋のお風呂はこういう時も本当よい❣️

2.部屋を階段がない部屋に案内してくれた事。

→私が行ったさがさわ旅館では、ベビーカーもそのまま入る旅館なので、個室のお食事に行く時もベビーカーで行けたり出来たので楽でした💓まだ、お椅子に乗せたことはなかったので😊

3.お部屋に給湯器がある

ミルクなのでお湯がないも困るため部屋でのご用意は助かります❣️

4.お部屋にオムツ入れをご用意

赤ちゃんのオムツはどこに捨てよう?と思っていたら、お部屋に赤ちゃんマークでオムツと書いてあったのでホッ💓

5.赤ちゃん用に座布団とタオルのご用意

赤ちゃん用にお部屋で座布団とタオルをご用意して下さっていたので、昼間はこちらにゴロンさせてました😊

初のひーくんとの温泉旅行ドキドキでしたが、さがざわ旅館さんの様々なおもてなしのおかげで、とても快適に過ごせました😍❤️

また行きたいな♨️

 

{56F83165-33E9-44C2-9D22-4CF72301ABD5}