今日でひーくんが産まれて

 

221日目です❤️

 

7カ月9日✨

 

 

我が家にはあだ名があり、

旦那さん→おひでさん

私→おひろさん

息子→ひーくん

の3人家族ですウインクドキドキ

 

**************

 

 

🍎簡単に自己紹介🍎

◼︎資格

野菜ソムリエプロ・フードアナリスト・美脚トレーナー

 

◼︎仕事

*オスカープロモーション モデル

*vegetaiment 代表

 ・ベジコン主催

 (お野菜×婚活)

    ・ベジおかん主催

(本場のおふくろから学ぶ花嫁修業)

*ライター

 美容・ダイエット・レシピ・節約術・野菜関連

 

◼︎インスタ

*個人アカウント

@hiroesugano

*お弁当レシピアカウント

@ohidetoohiro

*ベジコンアカウント

@vegecom0831

 

◼︎LBRの記事(美容・レシピ・健康・ダイエット)

http://lbr-japan.com/author/sugano/

 

 

 

 

*************

 

ランチする時にベビーカーに置いておくと赤ちゃんが泣き出してしまったりして食べれなかったり、抱っこ紐をするけど食べにくかったり今まではしてました😂

 

ですが、この抱っこ紐「べべポケット」は、ママの食事中の助かりアイテム💓

{AD5DB7A2-37D7-40D9-924E-6FE6FE8F9298}
 
 
おひざの上にチョコンと置く事も出来るし、ママが食べるのも見えるのでひーくんも食べる意欲も湧いてくれそうな予感💓
 
{00408BA7-CDD8-4BEF-B3F1-33DB57A645BE}
(ひーくんめっちゃ見てますw)
 
 
 
しかも、このべべポケットのいい所は赤ちゃんを横にも移動出来るので、本当に私の食事がしやすい😂
そして、抱っこ紐って重たいんですが、べべポケットはめちゃくちゃコンパクトで軽いので、荷物の多いママにも助かります😂💗
 
 
この抱っこ紐があれば、お外でランチをする時も困らず食べれるので便利なアイテムです😊
私もランチはいつも持ち歩いてます😘
{AF373198-DD00-4562-97E9-9FF2363A76D2}
 
 
べべポケット