今日でひーくんが産まれて

 

182日目です❤️

6カ月と1日

 

 

我が家にはあだ名があり、

旦那さん→おひでさん

私→おひろさん

息子→ひーくん

の3人家族ですウインクドキドキ

 

**************

🍎簡単に自己紹介🍎

◼︎資格

野菜ソムリエプロ・フードアナリスト・美脚トレーナー

 

◼︎仕事

*オスカープロモーション モデル

*vegetaiment 代表

 ・ベジコン主催

 (お野菜×婚活)

    ・ベジおかん主催

(本場のおふくろから学ぶ花嫁修業)

*ライター

 美容・ダイエット・レシピ・節約術・野菜関連

 

◼︎インスタ

*個人アカウント

@hiroesugano

*お弁当レシピアカウント

@ohidetoohiro

*ベジコンアカウント

@vegecom0831

 

◼︎LBRの記事(美容・レシピ・健康・ダイエット)

http://lbr-japan.com/author/sugano/

 

 

 

*************

 

ゴールデンウィークみなさんどうお過ごしでしたか^ ^?

 

我が家では、ひーくんと家族3人ではじめて過ごすゴールデンウィークは、近場でゆっくり楽しもうがテーマでした^ ^

 

 

ちょっとした家族で過ごしたことを3つご紹介^ ^

 

 

1.高槻の1000の鯉のぼり

 

{2993EC88-BEE8-4237-9B6C-0FA4E0D4024C}
 
 

近場で子連れで行ける場所を探していたら出てきたのが高槻の1000の鯉のぼり🎏

 
たくさん鯉のぼりがあってすごい綺麗でした😍
これは来年も行きたいなと思いました^ ^
{075F8DF0-DA55-4903-A800-062FDCA18052}
 
 
高槻で人気のけーきを4つも買ってピクニック✨
{99BE725A-CDF5-4244-8889-03573F5FCC4C}
 
 
 
 
2.きのこ、筍掘り
{09AC859F-8D14-4323-8736-EC0DA9B939CF}
 
おひでさんの会社の方の農園さんへお邪魔させてもらいました💓
兵庫県まで行ってきました^ ^
 
{0A042E0B-27E8-4B9E-85FC-7249EE9D23E8}
 
ひーくんも自然と触れ合い楽しそうでした✨
 
 
{78C788F1-80A9-495F-B225-4140A656CBE0}
大きな筍もゲット💓
筍掘りの後は採りたて野菜たちでバーベキュー❣️
 
 
 
3.おうちの近くの公園でピクニック
{75AB069D-E351-4675-AA5E-F12AC8EAAC27}
農家さんから頂いた筍、せり、レンコンを使ってピクニック💓
 
 
{D81258BF-4E7F-40FC-804D-1FF0CBC75AEB}
食後の後はひーくんとラブラブタイムw
 
 
{E697BF4F-3F52-43AB-A01D-1EAFA358E90F}
お椅子があるといいこにしていてくれるので助かる💓これなら置いても泣かない^ ^
近場の時は持参したいなと思いました^ ^
 
 
{0C228D58-5420-4E07-8181-9BFDD3833D5D}
 
赤ちゃんがいると、出かける場所や行動範囲も夫婦2人の時と違い変わってきますが、家族で一緒に過ごす時間が、幸せだなと思います^ ^
 
 
遠出で行きたい場所もあるけど、ひーくんが疲れちゃうのも考えると、近場で何か楽しそうな事を発見するのもいいなと思いました^ ^
 
 
楽しいゴールデンウィークが過ごせました^ ^