ブログを読んでくださっている皆様💕

 

いつもいいねやコメントをありがとうございます^^💕

 

とても嬉しく思います^^❤️

 

 

遅くなりましたが、コメントこちらに書かせて頂きます✨

 

 

************************

 

◼︎コメント返し

2017、12、6

なっここさん❤️

なっここさん^^育児いかがですか😊?

おっぱいは最近赤ちゃんどんな感じですか?

哺乳瓶が赤ちゃんが好きなのわかります!哺乳瓶だと簡単に飲めちゃうので赤ちゃんにとっては楽みたいですよね〜私もおっぱい飲んでくれない時には、搾乳したものを飲ませたりしてました✨

体重が心配な時はミルクはとてもいいみたいですよ❗️

ミルクは栄養がかなりつまっているみたいだし、体重もミルクのが増えるみたいです❗️

うちは逆に、ミルクのあげ過ぎでおデブちゃんになってしまいミルクを減らすように注意されました涙

 

 

◼︎産後のママの体も大変〜後陣痛に発熱に苦しむ〜

2017、12、11

 

penさん❤️

はじめまして✨コメントありがとうございます💕

40度の熱は大変でしたね😭でも乳性炎になるとそのぐらい熱がでてしまう事ってあるみたいですね💦

私は、乳性炎になる前の状態たったみたいでした❗️

おっぱいが岩のように硬いってちょっとびっくりしちゃいますよね💦

おっぱいマッサージをするだけで岩みたいなおっぱいが柔らかくなるって不思議ですね❗️なんかマッサージしたらおっぱいから母乳がでてきてしまいそうだなとw

食べ物でも味が変わってしまうんですね❗️メロンが苦くするって驚きですね❗️

いろいろと教えてくださり嬉しかったです💕ありがとうございます^^

 

 

のあさん❤️

コメントありがとうございます❗️こちらの記事ですが、私の説明不足な記事になってしまい申し訳ございません💦次の記事で、病院に行った経緯なども書いてみました^^

次回から気をつけたいと思います😊

 

 

まみーさん❤️

はじめまして💕コメントありがとうございます✨

完母なんですね❗️すごーいですね💕

うちも早く完母になりたいですーー💦おっぱいだけだと何時間もだだをこねる事も結構うちはあります💦

おしゃぶりも確かにいいですね❗️チェックしてみます❗️

 

 

 

◼︎産後の発熱・子宮の痛みで病院にかかった理由

2017、12、11

 

maさん❤️

こんばんは❗️読者登録までありがとうございます😭💕うれしいです✨

そして、この度はご出産おめでとうございます💕

これからも育児ブログ書いていきますので、またよかったら遊びにきてください💕

 

 

とみさん❤️

いつも読んでくださっているなんて😭💕うれしいです✨ありがとうございます❗️

そして、ご心配までしてくださり感謝です😭

とみさんはこれからご出産なんですね❗️残りのマタニティー生活を是非楽しんでくださいね✨

無事にご出産をお祈りしております😊

 

 

 

◼︎新生児の赤ちゃんのお顔にボツボツがお風呂の後は特に赤くなる

2017、12、12

 

 

いっちさん❤️

コメントありがとうございます✨

2ヶ月半のお子様がいらっしゃるんですね💕もう首も座ってきた頃でしょうか?

やっぱりみなさんボツボツできちゃうものなんですね❗️

2、3日で消えるのは素晴らしいですね✨

うちの子も早くよくなってほしいです😊

 

 

mizu-yumi-hiro9290さん❤️

コメントありがとうございます💕

乳幼児湿疹なんですね❗️最初できた時は、この前までお肌きれいだったのにと驚いてしまいました😭

お風呂の時に石鹸で洗い、保湿してみます💕

アドバイスありがとうございます✨

 

 

みりママさん❤️

いつもブログ読んでくださってるなんてうれしいかぎりです😭💕いつもありがとうございます😭✨

3ヶ月の娘さんがいらっしゃるんですね✨3ヶ月頃になったら私も少しは慣れてきてくれたらいいなと思いますw

みりママさんのお嬢さんもたくさんできてしまったんですね❗️心配になりますよね😭

オイルなど私もチェックさせていただきます✨

ありがとうございます💕

 

 

ペコさん❤️

コメントありがとうございます✨

乳幼児湿疹ってなんだか見ていてかわいそうになっちゃいますね😭ペコさんも2ヶ月のお子様がいらっしゃるんですね💕うちも早くよくなってもらうようにがんばります😊

ありがとうございます❗️

 

 

はるままさん❤️

コメントありがとうございます✨

7月にご出産だったんですね💕おめでとうございます😊

特に女の子でブツブツできちゃうと余計にかわいそうになっちゃいますよね😭💦

でももうきれいなお肌に戻られてよかったですね💕

ご心配してくださり、本当にありがとうございます😭

 

 

 

yukarinkzwさん❤️

コメントありがとうございます✨

昨日一ヶ月検診で、先生に診てもらいました❗️そして、クリームをだしてもらい、昨日からぬりぬり中です💕これでよくなってくれたらいいのですが😭💕

ご心配してくださりありがとうございます💕

 

 

A-M@mK-f@mさん❤️

コメントありがとうございます✨

ブログ見させていただきました❗️とても参考になりました✨ありがとうございます😊

やっぱりみんな通る道なんですね❗️ありがとうございます💕

 

 

kumariさん❤️

コメントありがとうございます✨

確かに❗️大人と一緒で赤ちゃんにも合わない石鹸もあるかもしれないですよね❗️石鹸を変えてみるのもありですね❗️

まずはしっかりケアしてあげる事頑張ってみます😊

ありがとうございます💕

 

 

ヤマさん❤️

コメントありがとうございます✨

やはり、赤ちゃんのボツボツはみんな通る道なんですね❗️

大人と一緒でやはりとにかく保湿が赤ちゃんにも大事なんですね😊私も今は病院で頂いた薬をぬってます^^

しっかりケアしてあげてがんばります😊

ありがとうございます✨

 

 

yukky0517❤️

はじめまして💕コメントありがとうございます😊

看護師さんなんですね✨ありがたい情報をありがとうございます❗️確かに、いままでは、お顔結構グイグイっとガーゼでふいていました😭いまは、優しくポンポンって感じで、でもしっかり汚れがとれるように行ってみてます✨

基本からがんばります😊

ありがとうございます✨

 

 

にょろさん❤️

コメントありがとうございます😊

三ヶ月の娘さんがいらっしゃるんですね💕女の子だと特にショックですよね😭

私も昨日1ヶ月検診で同じように言われました❗️使いはじめて2日目でまだ効果は発揮されてませんが、きっと徐々にですよね😊

お肌がいまはあんまりにもひどいので、本当によくなるかな?と心配ですが、頑張ってみます😊💕

ひーくんもお肌ツルツルだね〜と言ってもらえるようにがんばります✨

ありがとうございます💕

 

 

ゆいままさん❤️

はじめまして💕コメントありがとうございます😊

やっぱり生後3週間後ぐらいからみなさんできてしまうものなんですね💦

赤ちゃんそれぞれによって治り方や治る方法も違うのかもしれないですね💦

応援ありがとうございます❗️ひーくんのお肌が治るといいです😊

そして、おすすめのローションなども教えてくださり感謝です✨赤ちゃんのって結構高いですよねw私もチェックしてみます💕

 

 

 

HappyCaramelさん❤️

コメントありがとうございます✨

桃の葉ローションはじめて聞きました😊チェックしてみます💕

湿疹落ち着いてくれるといいです😭💕

ありがとうございます✨