今日で32w

今日から9ヶ月になりました💕

 

我が家にはあだ名があり、

旦那さん→おひでさん

私→おひろさん

お腹の子→ちゅんちゃん

の3人家族ですウインクドキドキ

 

**************

🍎簡単に自己紹介🍎

◼︎資格

野菜ソムリエプロ・フードアナリスト・美脚トレーナー

 

◼︎仕事

*オスカープロモーション モデル

*vegetaiment 代表

 ベジコン主催(お野菜×婚活)

 インナービューティーイベント主催

*ライター

 美容・ダイエット・レシピ。

 

◼︎インスタ

*個人アカウント

@hiroesugano

*お弁当レシピアカウント

@ohidetoohiro

*ベジコンアカウント

@vegecom0831

 

 

 

*************

 

🍅イベント情報🍅

女性限定イベント、花嫁修行イベントを開催します❤

「おかん」から「おかん」料理を学び男性の胃袋をゲットしちゃおう✨と言うお料理イベントです💕

旬の野菜も沢山使い、お袋の味を学ぶ内容になってます😊

 

日程 :2017年11月4日

場所 :自由が丘

開催時間: 11時45分〜17時

詳細&お申し込みはこちらまで

https://coubic.com/vegicon/223080

 

*************

 

 

先週の週末は、おひでさんと

京都に行って来ました✨

 

多分マタニティーライフ最後の

おひでさんとの旅😊

 

 

大阪からだと京都も30分

片道500円ぐらいで行けちゃうので

うれしすぎます😂💕

 

 

 

今回は、無理をしないように、

軽く京都に遊びに行こうというのが

二人のテーマでした😊

 

 

 

{943907BF-2132-48A5-8010-9347DDA66058}

 

 

 

 

 

 

 

京都旅、1日のスケジュールはこちら✨

 

 

①たまき亭(lunch)

パン屋さんです✨

 

{4BA71402-96AD-41CD-9F9B-1960423F0912}


お昼ご飯を兼ねて11時40分ぐらいに行きました🍞

 

パン好きの友人に一度連れてってもらってから、

 

あの味が忘れられなくて、今回念願叶って行けました💕

土日は1時間待ちもあると言われる大人気のたまき亭‼️

ですが、30分ぐらいでお店の中に入れたのでよかったです✨

 

 

{6741F041-07CA-409E-B15C-D146E1D46A51}

 

 

 

 

 

 

店内は、パン屋さんとは思えないほどの人だかりで、

一度進んだら、前のパンのところには戻れないほどの人人人w

 

 

前回の経験から、

きっとそうだろうな・・・

と思い、パンを悩む暇はないと考えていた私は、

予め食べログでチェックチェックチェック✨

 

 

 

人気そうなパン、口コミがいいパンをメモリ、

おひでさんにも共有し、

他の商品に目移りがしないよう

(私は優柔なので、そうするとおひでさんもイライラしてしまうのでw)

お目当ての商品がスムーズに購入できるよう

予め準備をしていきましたw❤️

 

 

それが、大成功✨

 

 

店内に入るとパンの種類はかなり多く、

同じぐらい人も多いので、

あまり悩んでいる暇はありませんw

 

事前準備、本当によかった😂

 

 

次の日の朝ごはんにもしてもいいと思い

なかなかこれないので、たくさん購入しました❤️

合計2300円ぐらい✨

 

 

パンが購入できたところで、

早く食べたかったため、

目の前の京大の日陰のベンチで

食べることにしました😊

→みんなここで食べている人多かったです^^

 

 

{31A39B5D-4DF5-48F5-870F-9CA027F50E8A}

 

 

 

 

 

 今回購入したぱん🍞

*窯焼きバター レベル5

→前回食べた中で一番美味しくて、衝撃を受けたぱん‼️

今回も美味しすぎて幸せでした😂❤️

2個買っておいてよかったーーーー

シンプルなハードのフランスパン系でバターが染み込んでいるパンです!ここにきたら絶対購入すべし✨

 

 

*ぱんシュー  レベル5

→今回食べた中で、大好きな窯焼きバターと並ぶぐらい、もしかしたら、リードするぐらいめちゃくちゃおいしいぱん✨

ハード系のパンで、フランスパン生地の中に厚切りベーコンやバジルかな?など入っていて、とにかくうなるぐらいおいしいの😂これも2個買っておいてよかったーーー✨

ここにきたら絶対購入すべし❤️

 

 

*ベーコンハース  レベル4

→こちらは、少し柔らかめのパンに、厚切りベーコンなどが入っています✨でも、パンシューを食べたら、こっちだと私は物足りなくなりましたw

でも食べログでは結構好きな人多かったみたいなので、人それぞれ違うかも?

 

 

*カレーパン    レベル4

→焼きたてフワフラのカレーパンでした🎵

カレーの味も美味しかったけど、やっぱり、パンシューと窯焼きバターに比べちゃうと普通かも

 

 

*キャラメルクリームパン レベル3.5

→フワフラの生地に、濃厚なキャラメルクリームがたっぷり入っています✨甘とうの方におすすめ‼️

私にはちょっと甘過ぎちゃったかも💦

今度食べるなら、普通のクリームパンを食べてみたいです🎵

 

*ブルーベリークルミクリームパン4.5

→口コミ通り美味しかった❤️クリームの量もちょうどよくてくどすぎない🎵これはまた購入しよっと🎵

 

 

 

*食パン 4

→1日持ち歩いていたので、潰れてしまったので本来の味がそこなわれてしまったかも😭でも美味しい🎵ただm次回買うときは、つぶれにくいフランスパンにしようと思います

 

 

 

 

 

②南禅寺

京都でまだ行ったことのない、南禅寺💚緑もいっぱいで、パワーをもらえそうというのと、フォトスポットも多いことから行ってみたく行きました🎵

 

 

{8F7D2129-73C2-4E6D-BD7C-50034D90CF21}
 
 

 

 

 

カメラを撮るのが上手なおひでさんが

たくさん写真を撮ってくれました^^

 

 

{9895386D-8E56-49BD-B82D-3D03A2276923}

 

 

 

 

 

 

昔は、写真とってと言うと

『もういいよ〜、いっぱいとった』

 

と言われてしまった時期もありましたが、

私が写真が好きなことを知って、

きっと私に喜んでもらおうと思ってくれて

たくさんとってくれたのかな?

優しいおひでさんです😊

 

 

{0B431A6E-B16A-4EB0-8ADC-60D37F70BD50}


 

 

 

 

③辻利でカフェ

八坂神社を抜けて、ねねの道の近くにある辻利に行きました🎵

お散歩をしながら行った感じです^^

 

 

{2CA8BB45-2AFE-44D4-8A5D-914873FAB5C4}

 

 

 

 

 

 

パンでなんだかお腹がいっぱいで、

最初はパフェを食べるつもりでしたが、

抹茶フロートに二人とも変更に

だけど、これが失敗w

 

 

{6036D3B3-AA5D-45C5-B9BE-9029474235BB}

 

 

 

 

 

 

全部抹茶だと飽きちゃうっw

やっぱりパフェがいいねw

 

 

{8BE26ED3-2645-4CD5-AB66-CF19976CEBD8}

 

 

 

 

 

 そんなこんなで楽しすぎる京都ぶらりの旅

に行ってきました✨

 

次は、ちゅんちゃんが産まれたら

3人で京都に行きましょう🎵