今日で30w2d

妊娠後期に入りました💕

 

我が家にはあだ名があり、

旦那さん→おひでさん

私→おひろさん

お腹の子→ちゅんちゃん

の3人家族ですウインクドキドキ

 

**************

🍎簡単に自己紹介🍎

◼︎資格

野菜ソムリエプロ・フードアナリスト・美脚トレーナー

 

◼︎仕事

*オスカープロモーション モデル

*vegetaiment 代表

 ベジコン主催(お野菜×婚活)

 インナービューティーイベント主催

*ライター

 美容・ダイエット・レシピ。

 

◼︎インスタ

*個人アカウント

@hiroesugano

*お弁当レシピアカウント

@ohidetoohiro

*ベジコンアカウント

@vegecom0831

 

 

 

*************

 

🍅イベント情報🍅

女性限定イベント、花嫁修行イベントを開催します❤

「おかん」から「おかん」料理を学び男性の胃袋をゲットしちゃおう✨と言うお料理イベントです💕

旬の野菜も沢山使い、お袋の味を学ぶ内容になってます😊

 

日程 :2017年11月4日

場所 :自由が丘

開催時間: 11時45分〜17時

詳細&お申し込みはこちらまで

https://coubic.com/vegicon/223080

 

*************

 

昨日9月27日は、結婚3周年🎊

なんだかあっという間ですね💕

{0D253D2F-18CB-49C4-B699-21706992159A}
 

9月26日、おひでさんが飲み会から帰宅し、

ご機嫌で帰ってきました😊

時間は0時ぐらいです。

 

私はちょうど作業をしていたので、

珍しくこの日に限ってあまり相手ができませんでしたw

 

おひでさんが歌ったりしても

「うるさいよ、近所迷惑になるよ」

など冷めたかんじw

 

そしたら、おひでさん

『なんだよー昔はひでちゃんの歌が聞きたいってよく言ってたのにー』

 

おひでさん

『リクエストない?』

 

「じゃあミスチル🎵」

 

歌い出したおひでさん、

だけど飲んできているから

声が裏返ったり、少し枯れ気味w

 

すかさず私が、

 

「はい、声ひっくり返ってまーすw」

「はい、声かすれてまーすw」

 

などちゃちゃを入れるw

 

おひでさん

『今日は飲んできちゃったからね😊」

 
{8D083F1D-CC86-4DAD-B183-74B01F177F24}
 
 
そして、今度は、結婚式のビデオでも見てから寝ようかと言うおひでさん。
 
おひでさんから言うのは珍しいので、どうしたのかな?と
思いながらビデオを見ました。
 
でも、ビデオを見ると、やっぱりその時の気持ちをいつも思い出し、盛り上がる私たち✨
 
そんなこんで就寝。
{3360AF40-506D-401F-A48A-FDE260E74BB1}
 
 
翌日、15時ぐらい、携帯をみたら、
「あれ?今日って27日?!結婚記念日じゃん!」
と翌日結婚記念日に気づきました!!
 
 
そして、ハッとしました‼️
おひでさんが、昨日ビデオを見よーって言ってくれたのは、
0時になって日付が27日になり、
結婚記念日になったからだったんだ・・・・😭
 
その優しさに私は気づけなかった😭
 
胸がギュッとなりました😭
 
おひでさん、優しいな・・・
でも気づけなかった自分が嫌って思いました😭
 
 
なので、すかさずメールをおくりました。
 
「おひでさん、今日で3年だね、いつもありがとう」
 
おひでさんが仕事から帰ってきてから、
昨日気づけなかった事を謝り
日頃の感謝の気持ちを伝えました😊
{4B381870-42E9-4EA0-9CF2-01E8945FE4D7}
 
昔は、記念日にこだわっていた私、
記念日を大切にしてほしいってよく言ってたなw
(今回は自分が忘れていたけどw)
 
結婚式のムービーにも残っていたけど、
昔は、なんてわがままだったんだw
と思いましたw
 
このわがまま娘をよくおひでさんは
受け入れてくれたな、と昨日の結婚式ムービーを見ながら、
思いましたw
 
 
でも、昔と変わった事は、
昔は、
記念日は特別な事したい、どこかに行きたい、素敵なところに行きたいと思っていましたが、
 
 
今は、
一緒にいれるだけでそれでいいって
思うんです^^
 
 
一緒に結婚式のビデオを見たり、
昔話をしたり、
おうちでおひでさんの好きなご飯を作って一緒に食べたり、
手作りのスイーツでちょっとお祝いしたり
 
それで充分😊💕
 
今年は、家族が増えます💕
 
今までも楽しい生活でしたが、
これからは、さらに楽しみになります^^💕
 
{DDF4150A-0658-4BD6-A1D7-BC6D8763F1FE}