ブログを読んでくださっている皆様💕

 

いつもいいねやコメントをありがとうございます^^💕

 

とても嬉しく思います^^

 

 

遅くなりましたが、コメントこちらに

書かせて頂きます。

 

 

◼︎コメント返し

 

なっここさん❤️

わー💕めちゃくちゃ近いですね‼️もしかしたら同じになる可能性もありますね^^

妊娠後期になって体重たくなったり疲れやすくなったりしませんか?

私は、一気に体重たくなり、疲れやすくなってしまいましたw

体力がwww

だけど、この時期ってとても大切みたいで、家事のやりすぎや、動きすぎは禁物みたいですね‼️

お互い、残りのマタニティーライフ体に気をつけながら楽しみましょう❤️

 

 

◼︎抱っ紐&ベビーカー欲しいものまとめ〜赤ちゃんグッズは高いので節約中

 

rinさん❤️

コメントありがとうございます❤️

わーーー💕素敵なアドバイスをありがとうございます‼️

7ヶ月まで抱っこ紐だったんですね‼️

確かに、重たいと持ち上げるの一人だと大変ですね😭

参考にさせて頂きます^^💕

ひとまず、ベビーカーは、おひでさんのお姉さんからお譲りしてもらえる事になったので、それを使わせていただいてからゆっくり考えてみようかなと思いました^^

 

angelinaさん❤️

わーーわーー😂😂😂

私がよくやってしまう誤字脱字wwwww

両方とも見事に間違えてますねw

ご指摘ありがとうございますw💕

最初聞いた時は、はじめて聞くブランドばかりで

全然わかりませんでしたが、やっと覚えてきました💕

ありがとうございます^^💕

 

奏さん❤️

コメントありがとうございます^^💕

わー💕奏さんも妊娠中なんですね💚

臨月って事はもうじきお産まれになるんですね😊

私も、抱っこ紐はエルゴにする事にしました✨

やっぱり評判いいですよね^^

ベビーカーは、私はひとまず、義理のお姉さんから

お譲りしてもらうA型を使わさせてもらう事にしました^^

またそこから考えようかなって^^💚

色々悩みありますが、お互い頑張りましょうね😊✨

 

 

◼︎節約生活スタート〜8つの節約のための我が家のルール〜

 

はなままさん❤️

はなままさん😊こんにちは🎵コメントありがとうございます💕

ママブログで辿り着いてくださり、嬉しく思います^^

はなままさんは1歳の娘さんがいらっしゃるんですね😊

ストレスが溜まってしまう時は、たまにはストレス発散でそういうのもいいんじゃないですか^^💕

育児ってやっぱり大変だと思いますし‼️

ご褒美ですよ✨

今後ともどうぞよろしくお願いします😊

 

 

◼︎秋のマタニティーコーデ♡プチプラコーデ♡

 

ayakoroさん❤️

コメントありがとうございます😊💕

私、全然スリムじゃないんですよw

今妊娠8ヶ月で9キロ〜10キロぐらいも増えてしまっておりますw

私は、先生から、出産までに12キロぐらいまでがベストと言われてます‼️

私が、妊娠18週の頃も4キロぐらい増えてましたよ^^

4キロぐらいなら全然問題ないんじゃないでしょうか💕?

ただ、私は、22週の頃に一気に8キロまで増えてしまいw

これは、カルピスの飲み過ぎや、カロリーの高いものの食べ過ぎが原因ですたw

なので、ayakoroさんは、ここから気をつけていれば、体重管理ちょうどいい感じで出産までにいけるのではないでしょうか😊?

私は、22週の頃から、体重が一気に増えてしまったので、その時からこれ以上増えないように、涼しくなってからの夕方のおさんぽと、1日の食事のバランスの見直し、スイーツを減らす、ジュースは飲まないという事を気をつけた結果、今は、妊娠29週ですが、それから1キロぐらいしかまだ増えていなく、先生からも体重赤チェックが入らなくなりました^^💕

体重管理ってとても大変ですが、お互い頑張りましょう💕

いつも参考にしてくださってるなんて、すごく嬉しいです😭

今後ともどうぞよろしうお願いします💚