今日で29w2d

妊娠後期に入りました💕

 

我が家にはあだ名があり、

旦那さん→おひでさん

私→おひろさん

お腹の子→ちゅんちゃん

の3人家族ですウインクドキドキ

 

**************

🍎簡単に自己紹介🍎

◼︎資格

野菜ソムリエプロ・フードアナリスト・美脚トレーナー

 

◼︎仕事

*オスカープロモーション モデル

*vegetaiment 代表

 ベジコン主催(お野菜×婚活)

 インナービューティーイベント主催

*ライター

 美容・ダイエット・レシピ。

 

◼︎インスタ

*個人アカウント

@hiroesugano

*お弁当レシピアカウント

@ohidetoohiro

*ベジコンアカウント

@vegecom0831

 

 

 

*************

 

🍅イベント情報🍅

女性限定イベント、花嫁修行イベントを開催します❤

「おかん」から「おかん」料理を学び男性の胃袋をゲットしちゃおう✨と言うお料理イベントです💕

旬の野菜も沢山使い、お袋の味を学ぶ内容になってます😊

 

日程 :2017年11月4日

場所 :自由が丘

開催時間: 11時45分〜17時

詳細&お申し込みはこちらまで

https://coubic.com/vegicon/223080

 

*************

妊娠するとファッションも
困ったりしますよね😂
 
マタニティー中の服は
サイズも大きいので
赤ちゃんが産まれたら着れなかったり😭
 
なので、私はなるべく安く
だけど、ファッションも楽しめるよう
工夫してます💕
 
やっぱりおしゃれしないと
妊婦だって楽しくないもん💄
 
 
私が心がけている
マタニティーコーデの4つのポイント❤️
 
①ワンピースだけだと飽きてしまうので、プチプラなパンツをサイズを大きくして着こなす♪
 
②トップスは今まで着ていたものも着れる物も多いので、パンツスタイルもあると着回ししやすい♪
 
③アクセサリーでオシャレを楽しむ♪
→服だとどうしても着たい服が着れなかったりするので、アクセサリーでワンポイントオシャレをしたりすれば、洋服も一気に華やいだり♪
お気に入りのアクセサリーをつけたらテンションも上がりますよね^ ^
 
 
④帽子や髪型で雰囲気をチェンジ♪
→帽子や髪型をアレンジするだけで、雰囲気も変わり気分転換になったり、よりオシャレ感がでます♪
 
 
ここで、最近の秋物マタニティーコーデを
ご紹介😊
 
⑴マタニティーコーデpart1
パンツスタイル×帽子×アクセ
 
*パンツはユニクロの秋物をゲット✨
こちらは、サイズXLです!
*トップスは夏のSALEで4900円の物を1000円で購入💕秋色のトップスなので、秋も使えるなと思い♪
*帽子は、この秋使いやすいグレーの帽子♪色合いを問わずに服と合わせやすいので便利♪
髪が暗めなので、顔まわりが明るく見えるよう、黒でなくグレーに✨
*イヤリングは、帽子からも見えるように長めで品があるものをチョイス😘
 
{E8A35D81-DEB5-4326-B2E5-108AD7AA1287}
トップス→pink
帽子→pink
パンツ→ユニクロ
イヤリング→シュガーシュガーミイ
{80A09068-69F6-4FCB-929C-E4BBABF5A6F2}

 
 
⑵マタニティーコーデpart2
友人の結婚式で服に困ってました😭
そんな時、ブラックのワンピースを購入しておくとシックに見えるので結婚式でも使いやすいです!
ノースリーブなので、ジャケットを羽織れば
問題なく結婚式スタイルいけたので安心しました^ ^💕
{C0348181-6426-49B6-8804-E107D3CF7B8E}
 
 
シューズは履き慣れている
ペタンコ靴👠
ちょっとヒールがあるのにしようかな?
とも思いましたが、足が疲れると
体全体疲れてしまうので、とにかく楽なものがよいです✨
{7AE51349-A924-4FFC-A811-C2EC805F5643}
 
ワンピースは上がレースになっているので
より華やかに^ ^
{804C2819-BF4F-40B1-8A83-7DA790BFFEE7}
 
さらにアクセサリーを
ゴージャスにすれば、
シックな雰囲気に^ ^💕
 
ワンピース→ワンウェイで3500円
ジュエリー→元々あるもの
{D50CB4CB-161E-49DF-AD88-57A81F6F834E}
 
 
 
⑶マタニティーコーデpart3
パンツスタイル×テンション上がるネックレス
 
お友達の誕生日会で
恵比寿でランチ♪
紺色や黒色をチョイスすると
落ち着いた感じに見えるのでよいかなとチョイス♪
ネックレスは、知り合いの方がデザインした
ちょっといいネックレス💕
 
 
トップス→以前から持っているバナリパ
パンツ→UNIQLOでベロアパンツを
ネックレス→マリマウイハワイアンジュエリー
{335F0A24-CA44-4457-A193-B0B2128FEC6E}
 
{56746729-5695-499D-B7B7-3BA826721CEC}
 
{830C5CAC-E189-49A6-B1C1-4A72600579B3}
 
 
⑷マタニティーコーデpart4
キャミワンピ×ハット
 
キャミワンピだと、トップスを変えるだけで雰囲気も変わります^ ^
今回は、白のレースを中に入れてみました💕
秋はハットを被るとオシャレ感もでますよね♪
ネックレスは、アクセントになるやう、大きめのピンクパールで顔色も明るく、
イヤリングは、ピンクと相性のよいグレーのファーをつけました♪
{79893F1C-4B53-4ACC-B2B6-410F9CBCFEA9}
 
 
{0F3D7167-A5E7-4351-A4F1-C4C10D728CDA}

 
マタニティーだけど、
マタニティーなりにファッションを楽しむと
毎日の生活もより楽しくなります😘❤️
 
 
これから、冬に向けては、
どんな服装をするか迷い中です♪
 
コートは今持っているやつは入らないので
新しく購入しないと😣