今日で25w6d

 

我が家にはあだ名があり、

旦那さん→おひでさん

私→おひろさん

お腹の子→ちゅんちゃん

の3人家族ですウインクドキドキ

 

**************

🍎簡単に自己紹介🍎

◼︎資格

野菜ソムリエプロ・フードアナリスト・美脚トレーナー

 

◼︎仕事

*オスカープロモーション モデル

*vegetaiment 代表

 ベジコン主催(お野菜×婚活)

 インナービューティーイベント主催

*ライター

 美容・ダイエット・レシピ。

 

◼︎インスタ

*個人アカウント

@hiroesugano

*お弁当レシピアカウント

@ohidetoohiro

*ベジコンアカウント

@vegecom0831

 

 

 

**************

 

 

私は朝ごはんが大好きで、

昔から寝るより朝ごはんは

ちゃんと食べたい派でした。

美容・ダイエット・健康ためにも

朝ごはんは欠かせません!!

なので、どんなに朝が早くても

朝ごはんの時間はきちんと作ります^ ^

 

 

 

それは、朝ごはんには、とっても素晴らしい効果があるからです💕

◼︎4つの朝ごはんの効果

①脳への刺激

②代謝を良くする

③やる気がでる

④痩せ体質になる

といい事づくめ💕

 

 

おひでさんは特にお仕事が忙しくて

毎日疲れているからこそ、

朝ごはんはきちんと食べてもらってます😘

元気の源は朝ごはんから💕

 

 

そして、私は美容のためにも朝ごはんこそ

きちんと食べます💕

 

 

◼︎美容・健康のための朝ごはんの3つのルール

①タンパク質を摂る!

→卵やお魚など出すこと

②野菜かフルーツは必ずつける!

→寝ていた胃が驚かないように、まずは野菜から食べてもらいます。パンだけだと栄養的によくないので、これは絶対^ ^

③昼、夜、沢山食べる予定のある日は、朝で調整をする

→フルーツやヨーグルトのみなど。

 

 

 

今回は、我が家の朝ごはんをご紹介🍋

 

 

◼︎5つのmorning menuで

体の中から綺麗に❤️

 

⑴ピザトースト系morning menu

玉子トーストは、最初にパンにケチャップとマヨネーズを混ぜ合わせたものをぬってから、炒り卵をのせ、チーズをのせて焼いたもの💕

こちら、おひでさんからも絶大な人気トースト🍞

ジャムはフルーツだけの甘みを使ったものを使用。

 

*玉子トースト

*ブルーベリージャムパン

*グレープフルーツ

*キウイ

*牛乳

 

{58DA1568-7C4B-45AA-8F99-228EAF39D98B}
 
 
 
 ⑵シンプルmorning menu
美味しいパンを購入した時は、パンの上には何ものせないでパンの味を楽しみたい💕
卵、サラダ、ソーセージ、フルーツとバランスを考えたシンプルメニュー
 
*スクランブル
*ソーセージ
*サラダ 自家製ドレッシング
*スイカ
*ルイボスティー
{9DA2699C-14F7-47C0-9315-8CFB366DE229}
 
 
 
⑶ご飯系morning menu
白米の朝ごはんの時は大好きなシャケと舞茸卵炒めのコンビが大好き💕
舞茸卵を作る時は、ちょっとだけマヨネーズを入れて炒めるのがポイント😘
 
*シャケ
*舞茸卵炒め
*サラダと自家製ドレッシング
*砂川さんのお米
{43007953-B61F-42B9-B053-3006B3EA0189}
 
 
 
⑷ヘルシー系morning menu
昼、夜、ご飯を沢山食べに行く時の
調整朝ごはん😋
朝、昼、夜、全部いっぱい食べると太ってしまいます😭
 
*小松菜と卵炒め
*農家さんから頂いたトマト
*オレンジ
*プレーンヨーグルトと蜂蜜レモン
{3437B7E7-A8AC-48F1-84D6-356045A32ACD}
 
 
 
⑸スムージー系 morning menu
昼、夜、ご飯を沢山食べる時の調整朝ごはん😋
前日食べ過ぎた日にも適応😊❤️
 
*グリーンスムージー
小松菜、オレンジ、キュウイ、バナナ
{A6FF2CFE-B308-4E3A-9C7C-C74D5CB26708}
 

 

美容・ダイエット・健康のために

朝から見直してみる事は、おすすめです💕