今日で25w3d

 

我が家にはあだ名があり、

旦那さん→おひでさん

私→おひろさん

お腹の子→ちゅんちゃん

の3人家族ですウインクドキドキ

 

**************

 大阪で、おすすめのスポット❤️

 

それは「北浜」

 

最近北浜にめっちゃはまっています🎵

 

北浜と言うとオフィス街のイメージがある方も

いるかもしれませんが・・・

 

今は、おしゃれなお店がとっても多い街なんです❤️

 

最近流行っている「インスタ映え」

という言葉がありますが、

インスタ映えをするお店もたくさん🎵

 

今回は、インスタ映えもするお店で、

おしゃれで美味しかったお店2つご紹介します^^💕

 

 

⑴ノースショア

朝7時からオープンしていて、

テラス席もとっても人気なお店、ノースショア

こちらのお店は、ローフードがコンセプトで

生のフレッシュな野菜で、体の中からデトックス

できる事をコンセプトにしているお店♡

image

(カラフルなサンドイッチとオレンジジュース)

 

 

サンドイッチや、トースト、パンケーキやアサイーボールなどがあり、ハワイをイメージしている様子。

ハワイにある、ノースショアと、北浜のノース+ショアをかけ合わせているよう。

朝の7時から9時までだと、モーニングセットがあって、ドリンクもついてくるのでお得!

{9C45A7B4-E10E-4BEE-A5EE-DC40F2D21561}

 

(グラノーラのせトーストとトマトジュース)

 

ジュースの入れ物も可愛い💕

{BC19E5A4-DDE7-4CEF-BDDD-2565CCBF9C4D}

 

 

インスタ映えでは、特に、このサンドイッチが人気みたい💕

色合いが確かに綺麗ですよね🎵

野菜がたっぷりなので、量は多かったですが、食べた後も胃もたれしないのがいいなと思いました^^

{943DAE08-E881-4196-B9EF-3E80D5223C19}

 

 

 

 

 

 

⑵北浜レトロ
入り口から、店内まで見た目も可愛い北浜レトロ💕
セットのみの予約ならできるので、セットの注文で予約をしていくのがおすすめ🎵
{2EB64B7C-AA48-4E06-961B-FCEEB1D69BAE}
 
店内も名前通りレトロで、写真を撮る人も多いお店🎵
{57C30BD8-5963-45B4-B46C-5B541C66BE50}
 
北浜レトロは、紅茶が有名みたい💕
たくさんの紅茶の種類があったり、お茶菓子やケーキの販売もしています^^
{FCE79060-1B06-4E7C-925B-803197378C1F}
 
この日は夏休みだけあって、行列が出来てました!!
私たちは、12時半から予約をしていたので、すぐに入れたのでよかったです^^
{DF397BC3-0FF8-4F16-849E-8CDD5B4BCDA2}
 
平日限定サンドイッチランチを注文💕
サンドイッチが思っていた以上に多くてびっくりw
サンドイッチ+ドリンク+デザートで1100円とお得なランチ🎵
{8F845EC6-EAB9-4572-B8B6-C9259D31A234}
 
デザートはこの日はスコーンでした🎵
スコーンも人気みたいですよ💙
そして、紅茶専門店だけあって紅茶がおいしい💕
差し湯もくれるので、HOTはお得かもね^^
{F43964A4-8EC1-4996-B00A-27D831D3B89E}
 
お店の色合いもブルーと白で可愛い🎵
今度行ったらおすすめのアフタヌーンをしたいなと思いました🎵
{A316D04C-AADD-41F0-84C6-077737179BB8}
 
北浜は、まだ他にもおしゃれな場所があるので、
今後も開拓していきたいと思います^^
 
今度北浜で、撮影メインでも来てみたいな🎵