仕事柄もあり、食生活は毎日気をつけてます^ ^

食べるもの、食べる量、食べる時間で

本当はつかなくていい、いらない脂肪が

ついてしまいます😭

 
{6DE1A24A-353F-409F-AD4A-2965D966E619}
 
でも、これさえ間違えなければ
好きなものを食べて
満足して、
美味し💕幸せ💕と思えて
食べながら痩せらます😘
 
私も、昔は痩せない理由を年齢のせいなどにしていた時もありたがw
全て自分のせいなんですよねw
 
 
今回は私が毎朝飲むおすすめのスムージーを3つ
載せてみます🍅

 

 

 

この時期は朝の気温や体感温度によって、ホットスムージーか普通のスムージーに調整してます😊

朝はまだ腸も動き出してないので、スムージーを飲んであげると腸もゆっくりと動き出してくれる😆

果物・野菜をいっぺんに摂れて分解されているので、体への吸収も早いのもスムージーのいい所💕

 

 

🌿腸内美人スムージー🌿

生姜が入ることどスッキリと飲みやすくなり、スムージーに生姜はかなり私は鉄板です❤️

 

{E8C92B01-BDA3-4DD8-9BA8-F4A8427A3224}

 

✔️バナナ

✔️りんご

✔️キウイ

✔️アボガド

✔️生姜

 

🌿ダイエットスムージー🌿

パイナップルを入れるとより飲みやすくなります♪大葉は中々大量に食べれないのでスムージーにするのもおすすめ!

 

{208D00A4-3D9F-4B5D-A84D-9654CD65FFED}

 

✔️パイナップル

 

✔️ばなな

✔️オレンジ

✔️大葉

 

✔️生姜

 

 

 

🌿美肌スムージー🌿

 

ちょっとアレンジを加えて、暖かい時期にぴったりなココナッツ系も入れてみました^ ^
{08291EAE-03A8-4B26-91CC-BFDAAE3321AC}

 

 

✔️トマト

✔️りんご

✔️オレンジ

✔️ばなな

✔️生姜

✔️キウイ

✔️ココナッツミルク

✔️ココナッツウォーター

✔️ヨーグルト

 

 

 

〜vol.14 名古屋ベジコン(野菜×婚活)開催〜

【ベジコンとは?】

野菜を通じて素敵な出会いを目的とした婚活イベントです。

おしゃれなお店での野菜をメインにしたお料理イベントや、農園で農作業体験や採りたて野菜でcookingをしながらのイベントなどを行っています。

共同作業をメインで行い、着飾る事なく、ありのままの自分でいれる空間作りを目指しています。

 

【実績】 
現在13回目の開催までで、150名の方がマッチング致しました♡

【ベジコン コンセプト】 
野菜を通じて、大切な人に出会おう♪

【お申し込みはこちらから】
https://coubic.com/vegicon/329115

 

【第14回目の内容】 
第14回 名古屋ベジコンは、伏見にある 
お魚料理の人気バル!ゲイリキさんで行います!! 
今回は、野菜と魚のコラボレーションです♡

野菜ソムリエが厳選した新鮮のお野菜を使い、シェフ直伝のレシピでオリジナルピザ作りをします!!

その他のお料理はシェフが美味しいお料理で皆様をおもてなししてくれます❤ 
出来上がったら全員でベジパーティーを行います♪

お料理の得意、不得意は関係なく、楽しみながら行う事がメインのイベントなので、お料理が苦手な方、お料理が全くできない方も是非この機会にご参加ください♡ 

image