野菜ソムリエと現役モデルが贈るイベント

 

おしゃれで簡単な1プレートcookingLesson 

& 

モデルが教える好印象になる綺麗な笑顔と姿勢マスターLesson

 

 

 

【野菜ソムリエから学ぶcookinng】

初心者でも出来ちゃう♪簡単なのにオシャレで美味しい1プレートランチを名古屋でも人気の料理研究家、野菜ソムリエのsachieさんから教えてもらいます。

今回はお野菜たっぷりの煮込みハンバーグ美味しいサラダのドレッシング作りをマスターしてもらいます♡

男の子はホワイトデーに彼女に作ってあげたり、女の子は彼へ作ってあげるとポイントアップするメニューかと思います♡

お野菜は野菜ソムリエが厳選した産地直送のお野菜を使います♡

 

 

【現役モデルから学ぶ好印象は笑顔と姿勢から】

モデル経験16年になるhiroeが、大学やセミナーでも講師を務めている、第一印象がよくなる綺麗な笑顔の作り方OR 綺麗な姿勢作りlessonを行います。

綺麗な笑顔作りでは、印象がよくなるのはもちろん、シワたるみもなくなりやすくなり、すっきりした顔立ちになる効果も期待できます。

綺麗な姿勢作りでは、猫背が治る、見た目の印象が変わるのはもちろん 、肩こり解消美脚効果も期待できます。

 

お申込みはこちらから

https://coubic.com/vegetaiment/147910

 

◆持ち物

エプロン

 

◆場所

名古屋市中区丸の内3丁目6-21 久屋鍛冶町ビルヂング3F

キッチュ エ ビオの3階

地下鉄久屋大通駅 2A出口より徒歩2分

 

◆受付

10時45分

 

◆イベントスタート

11時00分

 

◆終了時間

14時00分

 

◆参加費

4500円

 

◆特別割引

お友達キャンペーンを行っております!

2人でご参加→500円割引

*ご予約の際に主催者菅野又は桜井まで同行者様をお伝えください。

 

◆キャンセルポリシー

一週間前→半額

三日前→全額

 

◆講師紹介

野菜ソムリエ 料理研究家 桜井さちえ

お料理の見た目も可愛く、美味しく、栄養価も考えられたお料理が名古屋で話題となっている野菜のお料理教室を展開している桜井さちえさんから、簡単でオシャレに出来る1プレートランチを教えて頂きます。

 

野菜ソムリエ モデル   菅野広恵

小学6年生の頃にティーン雑誌「ピチレモン」の専属モデルになったのがきっかけでモデルデビュー。現在は、広告モデルとし、活動(雑誌・カタログ・CM・ショー等)主な作品では「プロアクティブ」「パナソニックbeauty」のCMなどにも主演。

モデル業以外に、大学やイベントでの講演、ウエディング業界(桂由美ウエディング、マイナビウエディング等)の講演も務める。

2011年〜2014年3年間 大学特別講師

(好印象Lesson、野菜で綺麗になる講座、モデルが教える写真の綺麗な写り方等)

2015年vegetaimentを立ち上げ代表として務める。