皆さん♡
よい週末をお過ごしでしたか(^^)?

{0FB7D3F1-572B-4926-B404-93068D5C466D}
(左おひでさん→旦那さん 右おひろさん→私)



名古屋は土曜日が、
晴れでしたので、
始めて熱田神宮へ
おひでさんと行ってきました♡


最近週末は、
私が仕事で
名古屋にいない事が多く
名古屋での、
ひでさんと過ごす週末は
久々だったので、
なんだかテンションが上がる私♡


テンションが上がると、
メイクや特にファッションから
気持ちを入れる事が多い私。


ファッションは、いつもなるべく
おひでさんが好きそうな服を
着るのが私も好きなんですが、



この日は、最近年齢的な事もあり、
中々着れなかったミニスカートの
ワンピースを着て行きたいな~♡
と思ってました(^^)

でも、おひでさんの前で前に
ミニのワンピースを着ていたら


おひでさん
『もーいー年なんだから、恥ずかしい!歳相応の格好にしな』


まあ、確かにおっしゃる通りw
なんですが、
そんな風に言われたので少しドキドキw


いつも私は支度が遅いので、
私の、支度が終わってから
いつも支度をするおひでさん。


私が支度をしている間、
また二度寝をしていたので、


「おひでさん!見てみて~どかな?あり?なし?」

おひでさん
『お~かっこいーぢゃん』

「え!本当♡」

おひでさん
『でもこれから神社だよ?神社にはおかしいでしょ』

「チェッッw」


と、言うことでお着替えをしました♡

■本日のファッション
動きやすくて、
暑さ対策にも効果的な
オーバーオール♡
最初は黄色のヒールをさし色に
履いて行こうかと思ったんですが、
おひでさんに
『そんなの履いてくの?!どうせおひろは歩いて足痛くなったーとか言うんだから、スニーカーにしな!』
と言われ、お気に入りのニューバランスのスニーカーにしました(^^)♡

*ハット→ハニーズ
*オーバーオール→ギャップ
*サンダル→ばなりぱ
*スニーカー→ニューバランス
{E919B26E-2418-4153-9421-3BE967544757}

■へアースタイル
土曜日は暑くて、
汗ダラダラになりそうな
勢いだったため
三つ編み&ハットスタイルに
しました♡
{5DD5578C-CB0A-4843-9A38-7422E51362BA}


おひでさん的には、
多分帽子と三つ編みが
若く見えてしまうので
あんまり好きではなさそうでしたが、
okがでたので出発♡



熱田神宮は、
気がすごくいい感じだな♡
と思いました(^^)
木が沢山生い茂っていて
マイナスイオンを感じられるような
そんな神社です(^^)
{BB8A3496-8CAC-4F6F-934A-89C0B0374C98}


歴史も沢山あるんだなか~とふむふむ♡
{6F294B7E-52D2-4619-A82A-2A1E9D595F58}
→うそです。見てるふりですwこの数分間前におひでさんにこの、ポップを見よう(^o^)
と言われたんですが、私はあまりこの時は見る気にはならなくて、
「おひでさんこれ、呼んで説明して~」
みたいに言っていたら、
『おひろは本当に知性のない人だ!ダメだこりゃ』
と言われてしましました…>_<…


■買い物
熱田神宮で、お参りをした後は、
松坂屋で海に向けての水着の買い物♡

そしたら、私のポップを、発見しました(^^)
{AAFA52C0-27CA-4641-AD24-34F9EF137573}

この日は、水着が買いたくて、
ちょっといい値段の買い物を
してしまったので、

なんだかおひでさんに
申し訳ない気分になり
おひでさんにも洋服を進めてみました(^^)


『おひでさん、そういえば、今日ギャップ50%オフらしいよ!』


おひでさん
「お!まぢ?そしたら今度土曜日会社あるし行ってみようかな」


と言う事でギャップに到着(^^)


■おひでさんの専属ファッションコーディネーター

いつもおひでさんの洋服は
私がコーディネートしているんですが、
この日は特に張り切りましたよw

私も水着を購入したので、
おひでさんにも、気にってもらい
購入してもらいたいな~と
思っていたのでw


4パターンぐらいおひでさんに合いそうな
服をコーディネートして持ってきたら
おひでさんも気にってくれたみたいです♡
{85FF9CC4-BD90-46A0-BE78-DBEFCC92F0E4}

試着して、今回は2コーデ上下で
購入する事になりました♡

とっても似合っていたし、
おひでさん洋服少ないし、
いいと思います♡

うん!さわやかではないか♡



服選びに関する3つの夫婦円満法

1.旦那さんの嫌いな服装は着ない!
いくら自分がお気に入りだからと、旦那さんの嫌いな服を着る事、
これは、ある意味喧嘩の原因になりますよね。
一緒に歩いていて、もし相手が恥ずかしいと思っていたら楽しさも半減。
旦那さんのタイプの服装を着た女性がもし現れたら、きった彼はその女性を見るでしょう!
その時私はきっと後悔する事になると思いますw

ただ、もちろん一緒でない時は好きな服を着ますけどね(^^)



2.旦那さんの好きな服装を着る
普段は口で素直な気持ちを言わないおひでさんで私が服の事で
「どうかな?どう思う?」と聞いても
『はいは~い、いーんぢゃない』と適当な返答が返ってきていたんですが、
彼の好きな感じの服を私が着ている時は
珍しく私に関してつっこんできて
おひでさん
『お!そーいうカジュアルな感じいいね~』
なんて、私の事をちゃんと見ててくれます。



3.旦那さんの服を選んであげる♡
私は付き合った頃からおひでさんの服をコーディネートしてます(^^)
たまにお店屋さんでコーディネート対決なんてした時もありましたが、いつも私が選んだコーディネートが、優勝♡

旦那さんの服を選んであげるいい所は、
さりげなく自分好みにできる!又
センスの悪い人なら傷つけずに
改善させられる♡
そして、『こんなの似合いそう!かっこいーぢゃん』と言うとおひでさんもまんざらでもないw
私たちはもう一緒にいて8年目になります。
そうするとかっこいー♡なんて普段の生活で言う事はありませんw
ですが、服屋さんで自分が選んであげた服が似合っていたら私もうれしいので自然とかっこいー♡と言う言葉を出てきます(^^)
そして、きっとおひでさんもうれしいのですよね(^o^)
これは、両者にとってとてもいい環境なのでは♡
も思いました♪