先日取材に行って来ました
三重の四日市にある
加藤さんの農園♡
あずん農園!!

{F3B0BC09-0DA2-4C80-8EC9-A66D95AB24AE}

こだわりは完熟してから収穫する
真っ赤っかなトマト!!!

普通のスーパーなどで売られている
トマトと何が違うって?

{9521F014-B42E-43F0-AFBA-5CED72C81DB0}



それは、スーパーなどで売られている
トマトは、
まだ緑色の状態、
もしくは少し色づいた状態で
トマトを収穫し、
追熟させ、販売する
*追熟とはまだ色づいていないトマトを収穫し時間をたたせることで色をつけることを言います。


加藤さんのトマトは、
収穫するときに、完全に真っ赤な
完熟した状態で収穫しています!

{AAE10B99-BE59-445E-BAB2-8D40FF88C299}

そのため、リコピンの量が非常に多く
抗酸化作用→老化防止効果もアップ!


そして味が濃く、臭みがありません!
加藤さんが作るトマトの特徴は
皮が薄く実がしっかりし
包丁で切った時も綺麗に切れます!
私も大好きな加藤さんのトマト

{31B3016D-FBBF-4E7F-BD14-C76BE4F970D1}

{FCEEAE3F-ED42-4BE2-B9D0-10C200F59A3E}

そして、そして、今日は(^^)
中京テレビさんからの
出店依頼のお話があったので
加藤さんをご紹介させてもらいました(^^)


吹上ホールで行われている
『Good life festa』
今日は私も仕事の合間に
少しお手伝いさせてもらいました(^^)

{87F1E4C3-EC8B-4F57-ADC8-55A98F57A610}

加藤さんの完熟トマトを食べたい方!
4月29日も吹上ホールで加藤さん出店すること決定しました(≧∇≦)

是非一度甘~いトマトお試しください販売