ドタドタドタ。。。

深夜3時、居間から大きな物音がしました。。。

そうしたらおひでさんが倒れているではありませんか>_<。


この日は、飲み会があったらしく、飲んでくる事は聞いていたのですが、深夜1時ぐらいに心配になり、「何時ごろ帰ってくるの?」とメールをしたのですが返信なし。

遅くなる時は連絡があるため心配になり、1時半に電話を一回、2時に電話を二回したのですが繋がらず、何もなければいいのだが。。。
と心配しながらも次の日も私も仕事があったので寝ることにしました。

お布団に入りながらも心配しながら寝ていたら、3時に鍵が開く音がし、
「お、やっと帰ってきたか^ ^」
と安心していたら、ドタドタドタ!!!
と倒れる音がしたんです!

私はおひでさんに何か予期せぬ出来事が、あったのか?!と思い、布団から飛び上がり急いでかけつけました!

「おひでさん!!どうしたの!!!」

おひでさん
『おひろ、本当ごめん、連絡もくれてたのに、居酒屋でずっと寝てしまっていて、かなり酔ってしまったみたいで。。。』

と言いながらフラフラしているおひでさん。
普段こんな事はないので、余計に心配になり、

「とにかくお水を飲もう!!大丈夫>_<?」

と水を沢山飲ませました。


おひでさん
『おひろ、起こしてしまってごめんね、おひろは優しいね、いつもありがと』


飲み会で遅くなり妻は怒りたくなる気持ちもわかりますが、そこをぐっとこらえて心配した姿勢をみせてあげると旦那さんも、これから気をつけなきゃな。。。
と自然と反省をしてくれるかも^ ^♡


この時から、0時を回る時は必ず連絡を入れるとの約束が成立しましたw

私も連絡が何もないと何かあったのでは?!
と心配をしてしまうので
この約束が成立して本当によかったです^ ^♡


飲み会で旦那さんが遅くなった時に
妻が笑顔で迎えてあげる事で
今後の対応が分かる事もあるかもしれないなと
思いました^ ^♡


{153F487E-386E-4FF4-B600-94231B4F6BF1}