こんばんは^_^
my familyで北海道富良野スノボー旅行、に来てます音譜
おひでさん(旦那さん)はお仕事のためお留守番ですあせる
いつも快く家を空ける時も『楽しんできてね』と言ってくれるおひでさんに感謝ですチュー
でも、おひでさん的には私がいなくてゆっくりできるみたいですけどw
『よっしゃー』と言っておりましたw
{AAEC3073-1C56-428C-BD3C-22D853C184D5:01}

富良野には、
天然ボケの母とウインク
{F677DF85-38B4-4A5A-9E94-4A5CA864613A:01}


ツッコミの早い父とニヤリ
三人で来てます^_^

{100BAFAD-1D0A-4E18-9E4D-5AD1A3DBFA27:01}


宿泊先は新富良野プリンスホテル。
新富良野プリンスホテルは、ゲレンデがすごーく広く、ゲレンデには人も少ないので滑りやすくて最高です♡
パウダースノーで転けても痛くないので安心して滑れます♡
{F1B3FE36-9ACE-4F5A-A919-1CD4051D595C:01}


毎年お世話になっている夏は農家さん、冬はインストラクターの渡辺先生^_^♡
リフトに乗っている時はずっと農業の話でいつも2人でもちきりですw
教え方も本当に素晴らしくいつも先生と一緒に滑るとスイスイ滑れちゃうんです!!
これを忘れないように帰らないとw!!
私からの農業の質問攻めになる渡辺先生ですw
いつもスノボーを学びながら農業も学べ本当に有意義な時間です!!!
毎年ありがとうございます^_^
(木村公宣スキースクールの渡辺先生)
{88DA98C3-880F-4B85-91E4-FF6B0FF37A4A:01}

富良野での夜は、ビールで乾杯です♡
スノボーで運動した後のビールは最高です(≧∇≦)ちなみにビールはサッポロクラシック♡
ビールが苦手な方でも飲みやすいと思います^_^
うまい♡
{F5852B2B-DA4A-4219-B39E-CFEBAB611B32:01}


新富良野プリンスホテルはゲレンデ、内装、食事ももちろん最高なのですが、さらにいい所が、
温泉です(≧∇≦)
露天風呂もあり、休憩所には、景色を見ながら休めるので至福のひと時です♡
ここはまさに私にとって癒しの場所ですね^_^

{2378FE6E-E9EC-4F0E-B6D5-D18B971CEB29:01}