鳥取に続き名古屋に帰宅した次の日から大阪出張でした。

今日は朝4時半起きで名古屋から大阪へ始発の新幹線に。


そのため昨日は早く寝ないと行けなかったのですが、鳥取出張で家を空けていたので洗濯物やらおうちのやる事がたくさん溜まって結局寝る時間が遅くなり、遅くに夜な夜な二回目の洗濯物を回し干そうとしていたら、おひでさんが一言。。。

おひでさん:『お!おひろが頑張ってくれてるからご飯は俺が炊こうか^o^?』
とありがたいお言葉がありました。
明日のお弁当のご飯を炊いといてもらえるだけでも助かります^_^

人は鏡と言われますが、おひでさんもお仕事お疲れの所なのに思いやりの気持ちを持ってくれると私ももっと頑張ろうと言う気持ちと優しい気持ちになれます。
思いやり、大事ですよね。



今日は、大阪から、神戸でロケバスに乗りロケに行きました^_^
同じ事務所のイケメンmodel君^_^
このポーズ今若者に流行ってるみたいです^_^
{78C85AB7-7927-409A-9E10-5EFF7274BFE4:01}


撮影が終わった後にカメラマンさんから地元の人がオススメするお好み焼き屋さんに一人で行ってきました(≧∇≦)♡

事前に予約を取ろうと電話をお店にしたら、

お店の人:『何名ですか?』
私:「一人です」
お店の人:『2名様ですか?』
私:「いや、一人です。」
お店の人『それならすぐ入れるので大丈夫です』

とのやり取りをロケバスの車内でしていたらスタッフさん達から笑われてしまいましたw


お店までスタッフさん達が送ってくれたので無事到着し、まずは一人で乾杯ー♡
{230D6F3F-3AD8-4ACE-9AAC-90E2387377B4:01}


4名席ぐらいのおじちゃま方の間のカウンターに案内されたので、お隣のおっちゃんと仲良しにw
皆さん野球が好きみたいで、おっちゃんに
おっちゃん:『東京なら巨人ファンか??』
と聞かれたので
私:「どこでもないので今日は阪神一緒に応援しちゃいます🎶」
との他愛話をしながら楽しいひと時を過ごせました^_^
その後も、マスターと、おっちゃん達と野球のユニホームは高く売れるとの話で盛り上がったりと面白い時間を共有させてもらいました。

こういう町の触れ合いいーですね🎶
{8DA2C60C-C48D-40E4-A37D-C7AFEFA8DB5D:01}


お好み焼きは、モツが入ったカス玉と言うものを注文!!!
コリコリしていてめちゃくちゃ美味しかったです(^_-)☆
{33878626-A2B6-49B3-9ADC-78FBBAA04F21:01}

しかも、豚焼き550円、カス玉800円とかなりのリーズナブル♡
普通だと豚焼き1000円以上、カス玉は1500円ぐらいするらしいです!
大満足でした♡
こちらのお店は、新大阪東口にある、次元と言うお店です^_^
{66C7922E-17EB-4B6B-A93E-39E5C69C9C6F:01}



今日はもう疲れきってしまったので、おひでさんには、大阪名物551のシュウマイと肉まんで夜ごはんお願いしたいと思います^_^

先ほど連絡をしたら
おひでさん『それいいね!』
と言ってくれたのでほっと一安心ですw
{2124090C-47B5-4670-AE23-246186F08D43:01}