aloha♡Hawaiiのマウイ島でコンドミニアムで過ごすならスーパーの使い分けが大事♡

スーパーによって実は値段が全然違うんです!

その時安い物を使い分けてスーパーを選択すると賢い買い物ができます♡

スーパーでよく行くのがこの4つ
『ホールフーズ』
『セーフウェーズ』
『ロングス』
『ウォールマート』
今回は、お気に入りのスーパーホールフーズをメインに、4つの使い分けについて書きたいと思います。


まずは、一番お気に入りのスーパー
オーガニックスーパーの『ホールフーズ』
{5B55E36D-BB19-434F-87CF-C775698988CB:01}

{C4139B65-5172-47E3-A806-1D44F43AF01A:01}


とにかく野菜が新鮮なんです!!!みずみずしくて、美味しい野菜が食べたい時はホールフーズに決定!
野菜たちがたくさん顔を出していて、私はもう撮りまくりですw見せ方も上手なホールフーズ。
{5E48788D-9EE5-4B00-A423-635FA829B35E:01}

オーガニックだから美味しいのではなく、鮮度がいい野菜達が集まっている印象でした!
葉物を購入したのですがみずみずしくて本当に美味しかったです!
葉物はいたみやすいのですが、いたみもなく、鮮度ばっちりで、味がしっかりしていました!
{F7F9D2D5-78E6-4F59-934B-D2ED2D093763:01}

果物もとても甘くオレンジも実がしっかりしていてjuicy♡
{2F8C6E79-955F-4E1B-9024-C80788F36B48:01}


{2D07BF9E-9FD7-4373-899E-9DAC56E8AEF8:01}


人参は葉つきで売っていました!珍しいです!
葉つきの物は新鮮な証拠なので即購入しました♡
しかも!人参と人参の葉と二倍楽しめるのでお得です♡
人参の葉も栄養価が高くパセリのように料理の仕上げにちらしたり、スムージーに入れたりしてもよいですよね♡
私は沢山量がとれるのでスムージーにして飲みました^o^
{5F8B19D4-92C6-463A-A812-19C8F150347A:01}


ナッツ、チョコ、シリアルも量り売りで大量に置いてます♡
{197EE039-631F-4F10-A14A-8B1B8B059457:01}


どんな種類があるのかゆっくり見ているとあっと言う間に時間も過ぎてしまいますw
ホールフーズにいて楽しい時間がいつも過ごせるわけです^o^
{9CC05D48-2272-4755-8414-B8D1CB36D346:01}


マウイに到着してその日の晩御飯に購入するのは、量り売りでテイクアウト出来るお料理!
BOXに好きなだけお料理を好きな数入れます^o^
ただし、重さで値段が決まるので、入れすぎに注意ですw
私ははじめ、BOXの値段で詰め放題だと思い沢山詰めていたら、重さで値段が決まると後から知り後悔したのでその点はお気をつけてw
テイクアウトBOXに限らず海外は量り売りで重さで値段が決まる事が多いです^_^
{102A3365-0553-4300-A893-CCB7C8977B09:01}



食材が安く買える『セーフウェーズ』
一気に食材を買い込む時は必ずセーフウェーズに行きます。
値段と質がバランスのよいスーパー!
野菜もこちらは比較的良いものも置いています^o^♡
{3988FE1C-6798-4D57-A1CF-35B5F8321557:01}
今回セーフウェーズで安かったものは
・リンツのチョコ!12個入り2つ購入で2つで8ドル!ありえませんwこちらは8個購入
・Lionのコーヒー 6ドル 3個購入
・お肉もいいお肉が多くBBQをしてステーキをしたのですが最高でした!
・その他アイス、チーズ、ヨーグルト
など、食材はほぼこちらで^o^
{73043359-1D50-466C-BC11-084D83A60504:01}


ドリンク類、お土産、を購入するなら『ウォールマート』
お酒、お水、ソフトドリンク類が安いのでドリンクはウォールマートで購入する事が多いです。

後お土産コーナーも沢山あるのでABCストアよりも同じ物でも安く購入できるかも!?

服や水着、雑貨なども多くそのようなお土産を買うなウォールマートです^o^

後、メイベリンのマスカラも安いです!
私はいつもウォールマートで大量買いする事が多いです。
{F513F689-31D7-4E9C-9928-85F7DA91F766:01}


ラストが『ロングス』です。
ロングスはお土産類が非常に安い傾向があるので、いつもお土産はここで購入♡
マカダミアナッツや、チョコ、ポップコーン、コーヒーなど、食べるお土産を購入する時はロングス^o^


スーパーを使い分ける事でいいものを安く、また摂りたい物をきちんと摂ると言う事を意識してお買い物をしてます^o^