◆ジュエリーブランドKUNPOO様の PRイベントを企画させて頂きました模様のご報告です◆



ジュエリーKUNPOO様とのコンセプトは・・・・・
体の中からも外からも両方で綺麗&かっこよくなろう♪♪


その事をベジスタイルと読んでおります。
体の外からも中からも両方でスタイリングと言う意味合いです♡





体の外からは・・・・・
1、KUNPOOオリジナルジュエリーをみなさんのスタイリングに合わせてつけて頂く事により、よりおしゃれを楽しんでもらい
本物のジュエリーを付けて頂く事により、より美しくなって頂こうと言うコンセプトです!(^^)!


2、綺麗な笑顔の作り方、写真のキレイな写り方などをレッスンし、皆さんにより美しく&かっこよく&第一印象 アップにも♪



体の中からは・・・
3、お野菜コンシェルジュ菅野が、シェフとのコラボで、体の中から綺麗になるランチビュッフェをプロデュース♪
美味しい物を食べながら、体の中からも綺麗に健康になるのがコンセプトです!(^^)!









【体の中から】
~お料理のこだわり~お野菜コンシェルジュ菅野が担当
お野菜コンシェルジュ菅野が、体の中から綺麗になるランチビュッフェをシェフとコラボ。

お野菜は、菅野がおススメの農家さんの所へ行き、美味しいお野菜を厳選して、相乗効果などの組み合わせを考え皆さんにお届けしました。
美味しく、美容にもいいお料理をごご用意。


~お飲物のこだわり~ワインアドバイザーが担当


お食事に合うワインもたっぷりご用意。お料理とワインの組み合わせもお楽しみ頂きました。

こちらは、ワインアドバイザーが、お料理とワインに合うものを。

●途中、素敵な景品をかけた知ってお得なお野菜クイズなどもございました。





【体の外から】
~オシャレへのサポートのこだわり~ジュエリーアドバイザー前田が担当
JEWELRY KUNPOOのジュエリーアドバイザー前田が、お客様のファッションにあったジュエリーコーディネートをして、皆さんをさらに美しく^o^






※季節に合わせて様々なイベントもプラスアルファーでやっております。
3月はホワイトデーイベントで、ファッションコーデを男性が褒めて、だれがナンバー1褒めか!などもありました。








(南青山にあるオーダーメイドジュエリーサロン
JEWELRY KUNPOO様のジュエリーを当日無料でレンタル致しましておしゃれをさらに楽しんでもらいました♪)




Supporting company***

JEWELRY KUNPOO 様
http://www.jewelry-kunpoo.jp/

株式会社パワーマネージメント様
http://power-m.jp/company.htm

COPONNORP 様
http://www.coponnorp.com/omotesando/index.php

オーダーメイドドレス専門サロンEspecially様
http://ameblo.jp/hanedastyle/