6回目の抗ガン剤治療の前に
血液検査とレントゲンと点滴を受けましたニコニコ

結果、貧血気味では有りますが前回先生が考えていた輸血するほどではありませんでした!

最近、すごく息苦しくて動く動かない関係なく、呼吸がしづらいと相談したところ、レントゲンで見ると9月に比べて明らかに肝臓が上部に上がっていて肋骨あたりの窮屈な感じと肝臓に肺が圧迫されていることが原因だとわかりました。
(肺転移が広がっているわけではなくて一安心!!

座って足から背中が45度の姿勢でいるのがベストだそうで、今は介護用の電動ベッドが無いので旦那さんが帰ってきたら相談しようと思います。
洋服もパンツよりワンピースの方が格段に楽で、ワンピースを家から持ってきて爆笑
毎日、日光に当たる為にも父が車椅子を用意してくれるそうでこれからはかなちゃんが散歩に連れて行ってくれるそうです。
………
と色々書きましたが自分の生活を楽なように見直していこうと思いますニコニコ!!


相変わらず食事はあまり食べられませんえーん
だけどフルーツとおせんべいは食べられるのでそういう軽い物をちょこちょこっと食べようと思います!
いつも名古屋の両親が果物を送ってくれて、父が美味しいおかきを買ってきてくれます^_^

先生にも1日8回くらいに分けて食べたらいいよ〜と言われましたニコニコ

それから抗ガン剤直後のこの2.3日は食べられるはずなので爆笑食べたくなったらちゃんとタンパク質お肉を食べよう!と思いま〜す!!


ブログを通じて旦那さん、名古屋の両親、親友、美和お姉ちゃん、おじさん、心配してくれているみんなに私の本当の体調伝えられるのが便利だなー!と思いますニコニコ

みんないつも励ましてくれてありがとうほっこり
ここまで読んでくれているのが嬉しいです♡