2018年12月25日

今年はわたしにもサンタさんサンタが来たんですラブ
2つもプレゼントをもらいました!!


まず1つ目は
ももちゃん・かなちゃんサンタからボディクリームおねがい


前に旦那さんがプレゼントしてくれたボディークリームがもう後1週間程で無くなりそうで…
同じブランドの香り違いのものをプレゼントしてもらいました!!やったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)و



メッセージ左手で書いてくれたみたいです(笑)


(12月21日誕生日のももちゃんに至っては誕生日プレゼントも渡せていないのに…)本当に優しい妹たち。嬉しい!!ありがとうラブラブ




そして……大号泣してしまったプレゼント

ラッキースター



小さい折り紙で出来ているかわいい星星で、細かい作業な上になかなか膨らまなかったり作るのが大変だそうです。お星さまに願いを込めることから「幸運を招く」「幸せを呼び込む」と言われているそうです照れキラキララッキースター!はじめて知った!!



よーこちゃんをはじめ、ママ友、ブログを読んでくれている方、合わせて17人で作ってくれたそうです照れ照れイエローハーツ





こちらはメッセージつき星


こっちは作ってくれたみんなの写真付き星



可愛い瓶にもたくさんのラッキースターがおねがいピンクハート

そしてよーこちゃんからのお手紙つきおねがいピンクハート

当初1000個が目標だったそうですが、なんと!3000個を超える星が集まったそうです
ガーン!!

ちゃこばぁば(よーこちゃんのお母さん)
なんと一人で1000個作ってくれたみたいで……ガーンガーンガーン


みんなの愛に本当に感謝しかありませんえーんえーん

みんなぁ〜ありがとうね〜えーんえーんラブラブ


ひろえ大号泣。
一緒に開けたかなちゃんも涙ぽろぽろ。
お母さんには「元気出さないとなぁ〜!頑張ろな!ウインク」と言ってくれました。

ちょうど6回目の抗ガン剤の前で痛みやだるさに心が折れそうになっていたのですが、すごくすごく励まされましたほっこりラブラブ

サンタさんサンタ
ありがとうございます星

身体がついて来たらお家一軒、一軒、回ってお返しのプレゼント配りたいな〜照れ!!

来年はそのくらいの元気が有るクリスマスクリスマスツリーになりますようにお願いキラキラ