今日は6回目の抗ガン剤治療です!!

最近は、と言うと……^_^;
呼吸が苦しいのと肝臓部分の痛み、手足のしびれ、眠気、だるさ……正直全部が辛くて全く家から出ていませんでした。
家どころか部屋からもベッドからもほとんど出られない生活を送っていました。


「毎日寝てばっかりやのに体がしんどいのが嫌や…えーん」と泣く私に、かなちゃんが
「そうやんなぁ〜しんどいよなぁ〜ほっこり
ひろえちゃんは頑張ってるもんなぁ〜
身体が今まで毎日寝ないで動いてた分との帳尻合わせてるんかなぁ〜ほっこり??」
と優しく慰めてくれました。

泣いて慰めてもらいちょっと気持ちが楽になった、直後すごく良いことがあって……
(またブログに書こうと思いますが!!)

元気をいっぱいもらったので今は
〝頑張ろう!!〟
という気持ちになっています爆笑!!


「寒いけど一日一回は外に出て日光浴びた方が良い!」という事でこれからはかなちゃんが車椅子でお散歩に連れて行ってくれるそうですおねがい
お出かけ楽しみニコニコ

元気いっぱいの今日は抗ガン剤の量を少し増やしてもらう事にして、数日後には来るであろう副作用に挑もうと思います!!爆笑


今日はリオ、ちゃこばぁばのお家にお泊りピンクハート