先週大学病院に検査へ行く為に退院を早めたのですが……
そのお陰で小学校の冬の一大イベントの
「創作劇」に参加出来ました!!


今回のテーマは美女と野獣キラキラ


歌あり!ダンスあり!笑いあり!の楽しい時間でしたウインク


久しぶりの親友との時間爆笑音符

嬉しいことに練習が始まった頃から見に来て欲しいと言ってくれていた息子。
11月の参観や発表会には行けなかったので今回は行けてホッとしました。
行けなかったからと言って怒るとか文句を言うとかは無いのですが、やっぱりちょっと寂しそうにするんですよねぐすんタラー
 

来て欲しいと思ってもらえるうちが花。


年間カレンダーを見て、行事に参加するのを目標に!頑張ろうラブラブ


今回は行けて本当に良かった照れ
今回はももちゃんが誕生日にプレゼントしてくれた金髪ウィッグ初おろしですキラキラここまで明るい髪色は初めてです爆笑ウィッグはいろいろ挑戦できるからいいなぁ♪
(このウイッグに水色のコートと青いマフラーを合わせるとみんな大爆笑。ヨン様に見えるらしい!爆笑笑)


個人のキャラクターにあった役柄でみんなとっても素敵でしたおねがい
リオはセリフとダンス頑張っていたね〜キラキラ

ちゃんとリオの声ってわかったよ!!キラキラ

よーく見るとタケルとリオがいます。
リオの体が飛んでいきそうな(笑)全力ダンス♡
最高やったなおねがい


席は有難いことによーこちゃんとちひろちゃんがトイレに近くて見やすい特等席を確保してくれていましたおねがいさすがっす♡

オセロコンビラブラブそしてクマコンビ(身内ネタ)


恒例のパニーニポーズラブラブ(こちらも身内ネタ)

良い席でめっちゃ観やすかった照れラブラブ
よーこちゃんがわざわざ送ってくれた写真ニコニコ
(つけまつげのおかげでちゃんとまつ毛があるチュー笑)

写真は無いけど癒しをくれるちゃこばぁばにも会えましたラブ
ちゃこばぁば、会えて良かった〜(>_<)
日本の絶景を見に一緒に旅行行こうね〜!!その為にも早く治します。楽しみに待っていてね爆笑

久しぶりの外出。
久しぶりの座りっぱなし。
なのに痛みも疲れた感じも全然無かった。
わかねえもその日体調が悪かったみたいだけど
後からグループラインでスマホ

「我慢してた、とかではなくて、ホントにおしゃべりしていたらしんどいこと忘れてて、気づいたら楽になってたなぁーと。
幸せホルモンのオキシトシンとかが、会話で癒されて出てきたんやなぁーと。一人ではそうはいかんので、友達との会話は癒しです。」

って言っていて
私もオキシトシンが出てたからこんなに楽に過ごせたんやなぁ〜音符って気が付いたよ!!

やっぱり人生に親友は必要。
治療にも親友が必要。
薬に勝るものって有るんやなぁ〜と感じた日でした…!キラキラ