リオとパパの2人で岐阜の博石館へ行ってきたそうです爆笑ルンルン

二人共、石好きなので楽しかったみたいですよーラブラブ





石へのペイント
かなり集中してペイントしていたみたいでたくさん持って帰ってきましたルンルン

名物のピラミッドカレーだそうですチュー

パパが送ってくれた石碑
「二度とない人生」

リオのお気に入りの石
でも一番好きなのはアクアマリンだそうです口笛

パパのお気に入り
誕生石でもあるらしい


いろんな石がいっぱい

リオが宝探しで見つけてお土産にプレゼントしてくれたローズクォーツ

宝探し中
山も綺麗


プレゼントのローズクォーツはネックレスにもブレスレットにもなるようにしてくれました照れ


何してるんだろう…

写真いっぱい送ってくれたから私も行った気にウインク

次は冬休みに2人で男旅に行くそうです!
学年が上がれば上がるほど2人の時間を持って男遊びしてくれたら嬉しいな〜照れキラキラ