先週は学校のハロウィンパーティーでしたニコニコ

2年前
小学1年生のハロウィンはタケルとピコ太郎ハロウィン






去年
2年生のハロウィンはタケルとルアと
ハロウィンブルゾンwithBハロウィン






みんなで台風の中秘密の練習してーニヤリ
楽しかったなぁラブラブ


キョンシーもして遊んだねグリーンハート

2年生までは衣装も小道具も練習も、
ママ達ガッツリ参加させてもらいました(笑)

3年生の今回は私は例年ほど協力出来ず
いろんな人にちょっとづつ助けてもらい
家にある物に自分でペイントをし
小さい時のおもちゃの剣を引きづり出して
今履いているズボンを折り曲げて


大好きなキャラクターに爆笑

スナックワールドのチャップ爆笑

自分がなりたいキャラになれた一日!

良かったね爆笑

みんな〜写真や動画
たくさんありがとうねニコニコ