ご訪問いただき
•**ありがとうございます**•
 
 
•カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
・グローリーサンキャッチャー®︎10名チャレンジ中
虹*花-nijihana-ムーランです🌈






先日、お友だちから

『過去世リーディング』

なるものを受けて


私の今に影響を与えている過去を見てもらいました✨




詳しくは色々あるのだけど、

出てきたのは男性で

仕事がら、どこにいても気を張っていたり

人をすぐに信用することが出来ないような人でした。



そんな心情に、全てじゃないけれど

理解できる部分があって、

胸が痛かったです。



そこでもらったメッセージは



もう、そんな気持ちは手放して


「もっと人の中で

安心して楽しんでいいんだよー!」


ってことでした。





その後で、

それにまつわる素敵な画像ももらったのですが


色々聞いたあとのその温かい絵に

涙がでそうになって。

(電車の中で見ちゃったから大変だった 笑)





ここでだけ公開!笑





絵を見て泣く、なんて初めてだったけれど、

色々胸がいっぱいになったよ✨

綺麗ですごく嬉しい😆




(気になる人は、ぜひ教えてね^ ^今モニター募集中だそうです。)





その次の日から偶然にも

3日間連続で色んな人と会うこ

あったんだけど


少し意識しながら

リラックスしてその場にいるようにしました。



何か大きく変わったわけではないけれど

ちょうど『楽しむ』が今テーマだったから



今はどんな気分なのか感じながら

ゆったりと関わったり話すことができて

すごく心地よい時間でした✨




雨上がりの夕方に見えた虹



そうしたら昨日は

新しい縁や場をもらって体が震えるほど

嬉しさや不安を感じて


面白かった 笑



そんな昨日は夏至

今日は満月🌕


いつもは強く意識して過ごすことはないのだけど


今日はそのエネルギーを感じながら


自分の中で新しいスタートを切ろうと思います。




見方を変えると景色が変わる。

面白いね。



 
 
 詳細はメニューをタップしてご覧ください
虹サンキャッチャーメニュー
カラーdeサンキャッチャー®︎(対面)

   カラーdeサンキャッチャーワークショップ

 ・窓、壁用・置き型・小物・アクセサリー

   ◯紐de結ぶサンキャッチャー
   ◯キッズサンキャッチャー(虹のお勉強付き)
グローリーサンキャッチャー (対面)

    『10人チャレンジ中』

カラーセラピーNEW

 
 
 
 
ラインアカウントからもお申込み頂けます!
〈ご登録はこちらをクリック↓〉
 
☆以下のURLからもOK↓
https://lin.ee/iitrwU7
 
 
 
 
色とりどりの毎日
 
虹そんな なないろの日々に
笑顔の花が咲きますように花
 虹*花-nijihana- 
村尾 ひろえ
 
 
 
最後までお読みいただき
クローバーありがとうございましたクローバー