ご訪問いただき
•**本当にありがとうございます**•


•カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
•インアリウム講師
虹*花-nijihana-
村尾ひろえです🌈





【大切なお知らせ】



この度9月末の方で、転勤が決まりました。

地元の埼玉へ戻ります!!

急なお知らせになり、申し訳ありません。





引っ越し準備のため、この先のオーダーの受付はしばらくお休みになります。
ワークショップは、リクエスト頂いてる方と
9月3日のあーすらぼさんが最後になります。



(どうしても!という方はなるべく早めにご相談ください💦お断りすることもありますが、日にちを見て可能なものは承ります)









札幌に来て7年。
サンキャッチャーに出会ってからもう5年程になるのかな。

とってもカラフルでいろんな想いに触れて過ごした時間でした。

家族で色んな思い出が作れたこと。
大切な人にたくさん出会えたこと。
色々な時間が、全て宝物です。

関わってくださった皆様、
ご覧くださっている皆様、
本当に本当に、ありがとうございました!!!






このご時世、皆様に直接会ってお伝えすることが難しく、このような形でのお知らせとなりますが、
オーダーや、またいろんな形で皆様のお目にかかれるようにしようと思案中です。






また、転勤後も埼玉でワークショップを再開できたらいいなと思っています。

これからも虹*花をよろしくお願いします!!

ご報告でした。







最後まであと少し、北海道を満喫します〜!!!!!✨✨✨✨








 詳細はメニューをタップしてご覧ください
虹サンキャッチャーメニュー
カラーdeサンキャッチャー®︎(対面のみ)

   •カラーdeサンキャッチャー

   •勾玉結びde縁結び
   •キッズサンキャッチャー(虹のお勉強付き)
グローリーサンキャッチャー (対面のみ)

    『10人チャレンジ中』

オンラインdeサンキャッチャー~幸せを運ぶ小鳥と四つ葉~(オンラインのみ)

クローバーIn arium-インアリウム-講座メニュー
クリエイターコース

アクセサリーディスプレイコース

プロコース(ご相談ください)
1dayレッスン(好きなものを作ります)
インアリウムは全て対面・オンライン共に可能です



ラインアカウントからお申込み頂けます!
〈ご登録はこちらをクリック↓〉

☆以下のURLからもOK↓
https://lin.ee/iitrwU7


色とりどりの毎日
虹そんな なないろの日々に
笑顔の花が咲きますように花
 虹*花-nijihana- 
村尾 ひろえ



最後までお読みいただき
クローバーありがとうございましたクローバー