ご訪問いただき
•**本当にありがとうございます**•


•カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
•インアリウム講師
虹*花-nijihana-
村尾ひろえです🌈



【ビーズのお花を使ったサンキャッチャー】



お客様の作品のご紹介です✨




ご家族へのプレゼントに
お花を使ったサンキャッチャーを作りたいと伺っていて、




丁度作っていたビーズのモチーフを気に入ってくださり、色違いのお花でミニサンキャッチャーを作ってくださいました。



送り主さんの優しくて可愛くてあったかい人柄も、伝わるようなサンキャッチャーです🌼











見るたびに、明るい気持ちになりそう!



並べ方も、色使いも、
とっても可愛い✨✨✨

プレゼントしたご家族様にも喜んでいただけたようで嬉しいです😊







作っている時も、悩んだり話したりが楽しい時間。
共有させていただける幸せ。






これがあるからやめられないワークショップ…!!笑



お作りいただき、ありがとうございました❣️






 詳細はメニューをタップしてご覧ください
虹サンキャッチャーメニュー
カラーdeサンキャッチャー®︎(対面のみ)

   •カラーdeサンキャッチャー

   •勾玉結びde縁結び
   •キッズサンキャッチャー(虹のお勉強付き)
グローリーサンキャッチャー (対面のみ)

    『10人チャレンジ中』

オンラインdeサンキャッチャー~幸せを運ぶ小鳥と四つ葉~(オンラインのみ)

クローバーIn arium-インアリウム-講座メニュー
クリエイターコース

アクセサリーディスプレイコース

プロコース(ご相談ください)
1dayレッスン(好きなものを作ります)
インアリウムは全て対面・オンライン共に可能です



ラインアカウントからお申込み頂けます!
〈ご登録はこちらをクリック↓〉

☆以下のURLからもOK↓
https://lin.ee/iitrwU7


色とりどりの毎日
虹そんな なないろの日々に
笑顔の花が咲きますように花
 虹*花-nijihana- 
村尾 ひろえ



最後までお読みいただき
クローバーありがとうございましたクローバー