ご訪問いただき
•**本当にありがとうございます**•


•カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
•インアリウム講師
虹*花-nijihana-
村尾ひろえです🌈



『霞の空』
知ってますか?



去年ですが、学生の男の子から、
サンキャッチャーのオーダーをいただきました。


お友だちへサンキャッチャーのプレゼントをしたいと、ずっと考えていたそうです。



そして、お友だちに何色が好きかたずねてみたところ、
帰ってきた答えが『霞の空』。








なんだかとっても美しい。

画像をもらってしばらく眺めてしまいました。



あったかいような、泣きたくなるような
心がじんわりする優しい色。




さて、どうしよう。




シンプルめにしたい。
そしてグラデーションにしたい。


そして、クリスタルはご希望のスワロフスキーで。
色味や色の割合などはご相談しながら作り上げました。




そして、
出来上がりはこちらになりました。






お友だちは喜んでくれたそうです✨
よかった!!



贈り物をしたいという友だちへの想いや
素敵な感性に触れて、


私も楽しかったひと時でした。



グラデーション、楽しいな。



ありがとうございました🌈



クローバー



オーダーサンキャッチャーは
なるべく実際にお会いしたことある方のみで受け付けています。


お時間も頂くことが多いです。



でも、もしご縁がありましたら、
その時はお繋ぎできることを楽しみにしていますドキドキ






 詳細はメニューをタップしてご覧ください
虹サンキャッチャーメニュー
カラーdeサンキャッチャー®︎(対面のみ)

   •カラーdeサンキャッチャー

   •勾玉結びde縁結び
   •キッズサンキャッチャー(虹のお勉強付き)
グローリーサンキャッチャー (対面のみ)

    『10人チャレンジ中』

オンラインdeサンキャッチャー~幸せを運ぶ小鳥と四つ葉~(オンラインのみ)

クローバーIn arium-インアリウム-講座メニュー
クリエイターコース

アクセサリーディスプレイコース

プロコース(ご相談ください)
1dayレッスン(好きなものを作ります)
インアリウムは全て対面・オンライン共に可能です



ラインアカウントからお申込み頂けます!
〈ご登録はこちらをクリック↓〉

☆以下のURLからもOK↓
https://lin.ee/iitrwU7


色とりどりの毎日
虹そんな なないろの日々に
笑顔の花が咲きますように花
 虹*花-nijihana- 
村尾 ひろえ



最後までお読みいただき
クローバーありがとうございましたクローバー