ビギナーズラックを引き起こす方法 | 一緒に夢を実現しましょう!!夢に向かって確実に進む為のブログ

一緒に夢を実現しましょう!!夢に向かって確実に進む為のブログ

私、弘衣は50歳になります!そろそろ人生を変えたいと思います。セミリタイアな人生憧れませんか?そんな未来に向かって行く為のブログです。

こんにちは!夢に向かってまっしぐら、ひろえです!!

毎日毎日本当に暑いですね~


皆さんは、夏バテして無いですか?!


私は、体が重いな~
と言う日はありますが、食欲あり。
やる気満々!!


夏バテ知らずな感じです^^


愛犬銀太くんは、
食欲はありますが、少しダレダレですかね~


ワンコにとって夏は
しんどい季節ですからね~






さて、本日は
「ビギナーズラック」のお話を
したいと思います^^






ビギナーズラックとは?


皆さんも聞いた事があるこの言葉
「ビギナーズラック」



・初めて買った宝くじが大当たり

・初めてのギャンブルで大勝





などが挙げられますが、
どうやら、「ビギナーズラック」には
秘密があるようです!!



実際に、「ビギナーズラックの法則」が
存在します!!


その「ビギナーズラック」の鍵を握っているのが、
皆さんの頭の中です。





「ビギナーズラック」は、



・ダメかもしれない

・負けるかもしれない

・失敗するかも知れない




と言う余計なネガティヴな思考が
働かない時に、引き起こされるそうです。




100%に近い純粋な心の底から



・絶対にいける

・当たる

・うまくいく




と思う事が、大事だそうです。






しかし人間は、1度経験してしまうと、



・何回もうまく行くはずはない

・今度は失敗するかも

・まぐれだったに過ぎない




などと考えて、


「うまく行かないかもしれない」


と頭の中に、インプットしまうんだそうです。
すると、みるみるうちに
「ビギナーズラック」の効果は
無くなってしまいます。



その対策はただ1つ!
「ビギナーズラック」の法則を
失わない様にする事です!!




この法則に従うと、
将来の夢が叶う方向に行くみたいです!!





ビギナーズラックを引き起こす方法



それではまず皆さんが、
本当に叶えたいことを思い浮かべてください。


その願望に対して、
心から願っているかどうか、今一度考えてみてください。


そして、
考えている頻度はどれくらいですか?
毎日ですか?1日おきですか?たまにですか?


考えている深さはどのくらいですか?
「そういえば・・」という程度ですか?
頭にこびりついていますか?


ここまでで、
心から願う、頻度が高い、深く心に残っている
ということが良いのは理解できますよね?




ここから、
それを実現させるのに、障害があると考えてしまっていませんか?
失敗した人がいることを思ってしまっていませんか?


実現までの道のりにおいて、
『勝手に』ネガティブな要素を盛り込んでいませんか?


この『勝手に』というところがポイントです。
まさに「怖れ」の思考が頭に入ってしまっているのです。



ちまたにある自己啓発本では、


・毎日願いを書き出しなさい
・マインドマップを書きなさい
・毎日願いを唱えなさい(アファーメーション)


などなど、記述されているものが多いと思います。


これは、いわば「怖れ」の思考を頭の中から追い出す作業なのです。
毎日毎日唱える、書き出すことによって、
自己暗示(アファーメーション)の精度を高めていくわけです。


・できて当たり前

・100%実現する前提



というところまで「頭の中」に言い聞かせるのです。




そこで…
1000の法則というのがあります。



1000秒、1000分、1000日、1000回、
色々ありますが、
今回は1000回身近な願いを唱えてみましょう。




取り急ぎ、今回は比較的実現しやすい願望で、
1日3セット(1セット3回)を、3ヶ月と10日続けてみてください。


1日でもやらなかったら振り出しに戻って1からやり直しです。
達成確率1%以下です。


だからこそ、達成者には『実現という魔法』がかけられます。
歴史に残る偉人・賢人は、知ってか知らずか、
このアファーメーション法則を働かせて実現させています。





いわゆる『思い込み』ですね。
しかも、根拠のない『思い込み』です。
これが大事なのです。




これが、
「ビギナーズラック」を引き起こす方法です!



私も今日からやりますので、
皆さんもやってみて下さい!!



一緒に夢を叶えましょう!!


長くなりましたが、最後まで
お読み頂きありがとうございます^^





ひろえでした!!




初心者をゼロから1に。
夢を叶える為の第1歩メルマガ。

メルマガ登録はコチラ




YouTubeを勉強したい方はコチラ