じゃじゃーん

昨日の予想は外れ、ちゃんと今日の嬉しかったことを書こうと思いまーす!


昨日は夜中3時まで友達と遊び、その後彼氏に拉致られて彼氏の家で爆睡しました。

久しぶりに一緒に寝れて嬉しかった♡

これが1つ目。


2つ目ー

高校3年生の時からだから、2~3年間お世話になったアルバイトに最後の最後に今日入って6時間働きました。

今までこのバイトをしながらいろんなバイトを経験してきたけど、ここが最高でした!!!

いろんなことを学べた気がします。


3つ目ー

バイトが終わり、今日に限ってなぜか近くのコンビニに立ち寄ったところ、元クラスメイトに会っちゃいました!

メンツがイケメン3人だったのでなかなか眼の保養になったのではないかと思います笑



だけどだけどだけど!!

哀しいことも1つ。

今日は母校の卒業式だったのに、私は中退したけど、タメのみんなは卒業式だったのに!!!

なななんと私はのんびり寝てました泣

すっかり忘れてました。

行く気満々だったのに~(ーー゛)


はぁぁぁあああああ!!!

って感じ笑

ま、だけど3人に会えたからまぁいっか(#^.^#)

みんなの袴姿みたかったなー





てことで、早くお風呂に入って寝ましょうかねー

おやすみ~