昨日で試験終わり。

手応えは・・・




なし。笑



しかし、今回の試験の最も難関な化学工学を無事突破したので、まぁよかったかなー

70いったし。



そして昨日は「たっぴーと仲良くなろう会」という名のクラス会がありました。


まぁそれはそれは面白かったです。


一次会は居酒屋?で飲みました。
やっぱり下ネタが一番盛り上がります。笑

そして二次会はカラオケだったんですが、一次会で一番仲がいい子が潰れたので一緒にお迎え待ってたら、時間がかなり経ってて、もう行きませんでした。


しっかし大変でしたよー笑

居酒屋を出てすぐの某コンビニで吐いて出てきて吐いて出てきて、またトイレに入って一時間以上トイレを占領してました。笑

てか、ほんとにめっちゃ心配しました。

人生初のお世話w



そのあとに話しかけてきたお兄さんがめっちゃかっこいかったー(o^-^o)

めっちゃタイプw
ちょっとテンションの高さにひいたけど笑

そしてお迎えがきてうちは家まで送ってもらい、帰宅。

試験終わったら大会に向けて体を絞る!って決めとったけん、腹筋、柔軟をしました。

一昨日は完徹だったので、流石に眠くて腹筋50回しかできませんでした。


今日は雨だから走りに行けないなー


ということで、今日のする事リストー(o^-^o)

1部屋の片付け
2キッチンの掃除
3洗面所の掃除
4マジックリン買いに行く
5申込書作成
6英語の宿題
7品質管理の宿題
8筋トレ
9柔軟
10お風呂の掃除

ぴったり10個。たったの10個。されど10個。出来るか10個。笑

よし!今日もがんばるどーo(`^´*)



Android携帯からの投稿