3月に2年契約が切れるから携帯を変えたいけど、スマートフォンにするか

ふつーの携帯にするか・・・


スマートフォンは今からどんどんいいの出てくるからねー

今買ったらもったいない気がするし


けど、今3Gの携帯買ったら2年間携帯変えれないからもったいない感じするしなー


半年ぐらい待つのがベストっぽい。


それくらい経つころにはandoroid2.3それよりもっとあとには3.0が出てると思うし。


自分的にはgarapagousは機能が結構いいと思うんだけど、批判も多いよね。

もっと改良できるみたいだし。


andoroid2.2搭載なんだけど、2.3と違うとこってお財布携帯ぐらいなんじゃないの?

ちょこちょこいろんなとこが変わるとは思うけど。

って聞いたんだけど・・・


んーどうしよ。

今の携帯キーを打つときみしみし言うから変えたいんだよねー

てか2年も使ったら飽きるし。

でもなー

いいの出るなら待ちたいけど

待てない!!!


あー迷うヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

スマートフォンにすると今の料金より¥1000-2000ぐらい上がるからなー


んー考えよo(_ _*)o