毎日を心地よくご機嫌で生きるラブラブ

 

ホリスティックライフコーチ

チャネラーの

中澤ひろえですおねがい

 

インスタアカウント  

👇follow me

 

 

 

 

 

7月13日土曜日

 

千葉(海浜幕張近辺)で会いませんか?

 

 

ストーンショップ

 『Lei Melia』

 

 

 

ショップサイト

 

 

 

 

とっても素敵な写真を撮ってくれて

旅のコーディネートもしてくれる

『ゆかりっぷ』

 

 

 

主催のイベントにお邪魔します爆  笑

 

詳細はこちらをみてね

 

 

 

 

 

 

ご希望の方には

 

・石選びをお手伝いしたり

 

・今お持ちの石からの

メッセージをお伝えしたります。

 

 

ストーン瞑想もしようかぁと

打ち合わせ中キラキラ

 

 

 

『Lei Melia』のストーンたちは

生きています飛び出すハート

 

 

面白いことに

同じ種類の石でも

役割や得意なこと目的が違っている👀

 

これは本当にびっくりしたこと👀👀

 

 

そして

石たちが持ち主を選んでいるキラキラ

 

 

そのお手伝いをさせてもらいますラブラブ

 

 

 

石好きの皆さんはもちろん楽しめますし

 

そうでない方も

会場にいらっしゃるだけで

石たちが浄化してくれると思いますキラキラ

 

 

『行きたいよーー』

という方は個別に詳細な場所をご連絡しますので

 

『LeiMelia』インスタのDMまで

 

 

ぜひ遊びにいらしくださいねおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中澤ひろえ

 

アランコーエン認定

上級ホリスティックライフコーチ

 

チャネラー

 

ロミロミセラピスト/ヨガインストラクター

 

 

 

専業主婦

ホリスティックライフコーチ

チャネラー

ロミロミセラピスト・ヨガインストラクター

人材研修サポート

事業運営・新規事業立ち上げサポート

 

 

4児(男3 女1)+黒柴犬の母