心によりそい、気づきを広げる

ホリスティックライフコーチ

チャネラーの

中澤ひろえですおねがい

 

心のまま 想うまま

生きています飛び出すハート

 

 

 

 

3回目のオリン瞑想会で

 

被災地やそこにいる方々

日本全体

地球へ

 

光を送りましたキラキラキラキラ

 

 

 

瞑想会に参加してくださった方

その時間に

意識を合わせてくださった方

 

多くの方の意識が集まったことで

 

 

とても大きく美しい光を

あたたかい祈りと共に

届けることができましたおねがいキラキラ

 

 

ご協力くださった皆さん

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

昨日の瞑想会でもお話ししましたが

 

今までは

 

正直(ぶっちゃけ)

 

『光を送る? そうなんだぁ・・』

『光の柱を立てる?うううん』

 

と思ってましたタラーアセアセ

 

 

 

そおいう活動に参加したこともあるし

素敵な活動だなとも思ったけれど

 

自分から進んで行う気はなかった

 

 

きっと私がすることに

私自身が

『いい人ぶってる』感を

感じていたからだと思います。

 

 

 

それが今回は迷いなく

光を届けようキラキラ

 

そう思ったのですおねがい

 

 

 

チャネリング修行で通った

岩手の自然の中で

 

たくさんのスピリットを感じ

つながれたことで

 

光の美しさ

尊さ

大切さ

 

を魂の奥で

感じられたからだと思います。

 

 

みんなと共に送った光は

とても美しく

大きな大きな光でしたキラキラ

 

 

 

しっかりグランディングしていたのに

あまりの大きさとパワフルさに

おっとっとと、なり笑い泣き

 

再度 ビシッと状態を整えて

しっかりしっかり

光を下ろしていきましたおねがい

 

 

本当に美しくて

感動のあまり

涙が溢れてきました照れ

 

 

みんなの愛や思いやりの祈りが

一緒だったことも

光の美しさを

より一層際立たせたと思いますキラキラ

 

 

現実の世界はまだまだ

大変だと思います。

現実的な支援はもっともっと

必要になると思います。

 

 

目に見えない

『光を送る』という行動は

何の役に立つのか?という

思考も頭によぎりますが・・

 

 

 

きっときっと

 

土地の奥深く

人の魂の奥深くに届いて

 

そこを浄化し

新しいエネルギーを

生み出す力になると思います照れ

 

 

光を送ることは

どこにいても

何をしていても

誰でも

できることですキラキラキラキラ

 

 

 

私も光を送り続けるし

皆さんも

送り続けてほしいな

と思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

私の魂を知る時間

〜チャネリングセッション〜

 

 

 

1月・2月の

受付始まっておりますおねがい

 

 

2回目・3回目と

継続して

受けてくださる方も飛び出すハート飛び出すハート

 

 

回数が重なるごとに

つながりが強くなり

メッセージの深さが

増しているように感じていますキラキラキラキラ

 

 

 

・今ここにいる意味

・魂の質

・どなたかとの相性

・これからのこと

・ハイヤーセルフや守護の存在からのメッセージ

 

などなど

 

 

お時間内(約70分)でしたら

聞きたいことを

いくつ聞いていただいても大丈夫ですおねがい

 

 

わりとどんなことでも聞けますウインク

 

 

詳細お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

2024年新春リアルワークショップ開催飛び出すハート

 

アーユルヴェーダセラピストの

ジャーカフ美由紀さんとの

コラボワークショップ

 

 

『私に触れる時間』

 

詳細は上差しから

 

26日 残席2 🈵 お願いラブラブ

28日 残席2 →🈵お願いラブラブ

 

👇

 

28日1名キャンセルあり飛び出すハート

 

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

 

リアルにお会いできるのを

楽しみにしておりますおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキホリスティックライフコーチ 

@hiroe.lifecoach

 

乙女のトキメキチャネラー
@alishahiroe

 

 

中澤ひろえ

(Alishahiroe)

 

 

メッセンジャーとして

 

深い部分のご自身を知り

人生を軽やかに生きていく

メッセージをお届けしています

 

ラブラブ

 

 

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

チャネリングセッション

私の魂に触れる時間

受付中

 

詳細はこちら

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

スマホメールハートのバルーン

 

LINE公式

 

プレゼントご登録プレゼントプレゼント

 

『自分を知り現実を作る』

ワークシートメモ

『私を知る最初のステップ』

本ワークブック本

 

友だち追加