心によりそい、気づきを広げる

ライフコーチの中澤ひろえですおねがい

 

ありのままの私で

人生もビジネスも思いのまま

生きています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月5日(水)21:00〜 

🌺 mahalo cafe 🌺

 

今月もOPENします飛び出すハート

 

 

 

ゆったりと

自分のがんばりを振り返り

自分とつながる場所

 

 

『振り返りとイメージ作りが

こんなに良いと

思わなかった〜!』

 

参加してくださっている方💕

 

時間が合わない時は

ご自身で振り返りと

イメージ作りをして

メッセージをくれたり💕

 

自分自身のがんばりに気づいて

たくさんほめてラブラブ

 

自分をたっぷり満たしてから

次のステップへ進む飛び出すハート

 

 

そんな流れを

楽しんでいる仲間が

どんどん増えていて嬉しい爆  笑

今月も

もっと

素敵な流れになっていくよ飛び出すハート飛び出すハート

 

今年半分が

過ぎたということで

今月は

今年前半の振り返りを

されるのもおすすめですおねがい

 

 

今年前半や先月の

スケジュール帳

振り返り用ノート

ペン

をお持ちの上

お集まりくださいねラブラブ

 

今年前半

がんばった自分を

たくさんほめて

 

今年後半

これからの自分を

イメージする時間にしましょうウインク

 

 

・参加費無料

・本名でのご参加をお願いします。

・参加者さんの安全を守るため

 私が認識できない方は

 入室できない時もありますのでご了承ください。

・初めましての方は

 

 インスタDM

 

LINE公式

 

 メール

 

で参加希望の

 ご連絡いただけると嬉しいです💕

 

 

🌺 mahalo cafe 🌺

ご参加はこちらから

▽ ▽ ▽

https://us02web.zoom.us/j/88457524474...

ミーティングID: 884 5752 4474

パスコード: 4444

 

 

 

 

 

キラキラトライアルセッション随時受付中キラキラ

 

 

今の私をもっと知りたい!

 

私は心の奥でどう思っているんだろう?

 

私が本当に進みたい方向は?

 

この方向性で良いのかな?

 

 

トライアルセッションで

答えを見つけていきましょう💕

 

 

お申し込みはこちらから


 

こんなこと相談できますか?の
お問合せも受け付けています。

メール

 

 

 

 

 

 

トライアルセッションは

ちょっと早いかなぁ

 

まずはどんな人か知りたいなぁ

という方は

 

 

ありのままの私で
毎日をもっとHappyに
私らしく輝く秘訣をお届けするメルマガ

 

から私を知ってくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキライフコーチ 中澤ひろえ乙女のトキメキ

 

ありのままの自分を

知るだけで

 

理想のお客様が

自然と引き寄せられ

 

人生もビジネスも

思い通りにぜんぶ叶う

 

『魔法の自己実現ブランディング』

 

まもなく新コーススタート飛び出すハート

 

 

 

スピリチュアル

✖️

コーチング

✖️

ブランディング


 

あなたの本質を

引き出して
表現して


 

能力も魅了も

全開なあなたに

なっちゃいましょう✨

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

メールPCスマホメール

 

 

 

 

ありのままの私で
毎日をもっとHappyに 飛び出すハート
私らしく輝く秘訣を
お届けするメルマガ

 

 

 

プレゼントご登録プレゼントプレゼント

 

『毎日がHappyになる3つの質問』

PDF&動画レッスンテレビ

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

スマホメールハートのバルーン

 

LINE公式

 

プレゼントご登録プレゼントプレゼント

 

新プレゼント

『自分を知り現実を作る』

ワークシートメモ

『私を知る最初のステップ』

本ワークブック本

 

友だち追加

 

 

 

 

▽コーチングお客様の声▽