ライフコーチの中澤ひろえですおねがい

 

今日もありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

毎日がHappyになるメルマガ

Openしました飛び出すハート

中澤ひろえ 

毎日がHappyになるメルマガはこちら

 

 

登録プレゼントは

『毎日がHappyになる3つの質問』

PDFと動画レッスンハートのプレゼント

 

さらに追加のプレゼントも乙女のトキメキ

 

よかったら受け取ってくださいねおねがい

 

 

 

 

 

Happyマインドシフト

視点を変えることで毎日をHappyに飛び出すハート

 

 

みなさんの毎日が

心からの笑顔と

Happyであふれますように飛び出すハート

 

 

 

 

 

2023/02/24 今の私を知る質問

 

 

あなたのHappyの種は何?

 

 

【自分のご機嫌は自分で取る】

 

 

この言葉

どこかで聞いたことがなるなぁという方

多いと思いますラブラブ

 

「自分で自分のご機嫌取ってますよぉ〜」と

すでに実践されている方も

多いと思います飛び出すハート

 

 

どのように自分のご機嫌を取っていますか?おねがい

 

 

このご機嫌の取り方をいくつ知っていますか?

ちょっと書き出してみてください。

 

私は3分ほどの書き出しで

15個出てきました。

 

 

ここで共通していたことは

一人時間照れ

 

どうやら

私は一人で何かをすることが

自分で自分のご機嫌をとる

ポイントみたいです爆  笑

 

 

 

みなさんの

ご機嫌の取り方の共通点は何でしたか?

 

 

このご機嫌の取り方が

Happyの種だと思っていますラブラブ

 

そしてこれは

自分を知ることでもあるのですウインク

 

 

ご機嫌の取り方

Happyの種

自分を知ること

 

 

 

Happyの種を知り

その種を大切にすることで

Happyの花が咲いていく飛び出すハート

 

 

言い換えれば

 

 

自分を知り

大切にすることで

毎日がもっとHappyになる

 

 

ということおねがい飛び出すハート

 

 

 

あなたは

自分をHappyにする

Happyの種、知っていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキライフコーチ ひろえ乙女のトキメキ

 

Happyマインドシフト

 

視点を変えることで

毎日をHappyに飛び出すハート

 

心からの笑顔で輝く私へ飛び出すハート

 

 

 

あなた自身のこれからや

ビジネスのこれからなど

『これから』の方向性を定めたい時

ぜひコーチングを受けてみてください

 

あなたの本当の想いに気づき

『これから』や『その先』が

見えてきます飛び出すハート

 

 

 

中澤ひろえ 

毎日がHappyになるメルマガはこちら

 

 

 

 

 

 

▽お客様の声はこちら▽