ライフコーチのひろえですおねがい

 

今日もありがとうございますラブラブ

 

 

今の私を知る質問
 

 

自分に問いかけることで

一旦立ち止まってみるキラキラ

 

 

流れに乗ることも大切だけれど

そんな時間も

私たちには必要なんじゃないかと思います照れ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022/11/8 今の私を知る質問乙女のトキメキ

 

 

私が本当にしたいことはこれ

 

 

 

 

『本当にしたいことを見つけたいです。』

 

『これが本当にしたいことかわからない』

 

 

 

そんなお話をコーチングでよくお聞きします。

 

何年か前の私も全く同じ気持ちだったから

 

質問される方の不安やどうしよう〜という動揺が

すごく良くわかります。

 

 

 

でも。。。。

 

これって、他人にはどうすることもできないです。。

 

 

 

自分の気持ちは、自分にしかわからないから。

 

 

他人は寄り添うことはできても

完璧に理解するのは難しいのです。。

 

 

 

 

本当にしたいことがわからなくなっている人って

 

他人軸で生きてきたのではないかなぁと思います。

(私もそうだったからね・・)

 

 

 

これを読んでいて

『本当にやりたいことがわからない』という方

 

 

親に言われた通りの道を歩んできたり

 

パートナーの顔色を伺っていたり

 

周りの反応をとっても気にしていたり

 

 

そんなふうに生きてきていませんか?

 

 

 

 

 

これからもそのまま生きていきますか?

 

それとも

 

自分軸で生きていくことを選びますか?

 

 

 

 

 

もし あなたが

自分軸で生きていくことを選んだならば。。

 

 

 

日常の小さなことから

自分で選ぶということをしてみてね。

 

 

 

 

例えば・・

朝起きて飲む飲み物。

 

白湯が身体にいいみたいとか、

白湯を飲むといいと言われたから

という理由で飲んでいませんか?

 

 

本当は

炭酸水がほしい!と思ってない?爆  笑

 

 

 

ランチどき

 

本当は焼肉定食が食べたいけれど

ガツガツしてそうに見えるかなぁと

 

パスタランチにしていない?爆  笑

 

 

 

本当に白湯が飲みたかったり

本当にパスタランチが食べたいなら

OKなんです照れ

 

 

 

でも、誰かの言葉や誰かの視線を感じて

選んでいるのであれば

まずはそこから変えましょうウインク

 

 

 

『本当に私がしたいのはこれかな?』

 

 

行動を起こす前に一旦止まって

よーく自分の気持ちを感じてみてねおねがいラブラブ

 

 

 

それを繰り返して、積み重ねていくことで

いずれ大きな目標も

見えるようになっていくのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれから月食ですねキラキラ

 

 

パワフルな天体ショーを楽しみますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキライフコーチ ひろえ乙女のトキメキ

 

スピリチュアルを

現実へつないでいく

 

心・身体・思考を磨き

誰かのための私から 

私のための私へ 

 

Happyマインドシフト

 

愛・喜び・調和を思い出すラブラブ

 

 

友だち追加

 

 

LINE公式では

コーチングのお話に加えて

 

スピリチュアルを

現実へつないでいく方法なども

お話しています。

 

 

時々

遠隔ヒーリング

満月・新月メッセージ

をお届けしていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

『夢を叶える癒やしプロジェクト』

新コーススタート!

 

 

乙女のトキメキ【夢を叶える癒やしプロジェクト】乙女のトキメキ

ビギナーコース

 

 

新コーススタート記念

 

キラキラ特別価格でモニター募集中キラキラ

(残り2枠)

 

 

・オンラインビジネスを

スタートするために必要なことを

ぎゅっと詰め込みました。

 

 

このコースを受けることで

 

あなた自身のコンセプトの

方向性が定まり

 

ビジネスコンセプトが

見つけられ

 

あなたの見せ方

(ブランディング)が

整っていきます。

 

 

さらにそれを

 

SNSでどのように展開していくか

 

How to

戦略

 

まで

サポートしますウインク

 

 

 

ライフコーチであり

コンテンツプロデュースもする私と

 

オンラインビジネスプロデューサーであり

SNSデザイナーの伊藤やすきさん

との

コラボコース。

 

 

講師2名で

あなたのビジネススタートを

つきっきりで

熱くサポートします爆  笑炎

 

 

 

キラキラ特別価格モニター枠残り2キラキラ

 

 

ご興味ある方は

お早めにお問い合わせくださいね。

下差し

 

 

夢を叶える癒やしプロジェクト

LINE公式チャットから


『ビギナーコース』と

 

メッセージくださいね

 

友だち追加

 

夢を叶えるワークシートプレゼント中🎁