ライフコーチのひろえですおねがい

今日もありがとうございますラブラブ
 

今の私を知る質問』を
お届けしています。
 

 

問いかけるだけで

自分へと意識が向いていきます。

 

答えは出なくても大丈夫乙女のトキメキ

 

問いかけるだけで十分です照れラブラブ

 

 

 

 

2022/10/06 今の私を知る質問乙女のトキメキ

 

なんだか無理がある時は

自分の中心に戻ってみる

 

 

 

今日のHULAレッスンは

基本の確認。

 

自分の身体の中心を感じて

そこを保ったまま

余計な力を入れずに踊ることで

美しさが増していく乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

身体をねじるのも

腕を上げるのも

広げるのも

 

身体の中心を保つことを

意識すると

軸がぶれない!

 

 

私はついつい

大きく踊りすぎてしまうのだけどアセアセ

 

だから

軸がぶれてしまうのかと

やっと気づいた笑い泣き

 

 

 

これって、HULA以外のことも

同じで

 

自分本来よりも

大きく動こうとすると

軸がぶれる。

 

 

大きく見せようとしたり

背伸びをしたり

自分ではない誰かになろうとしたり

 

 

そおいうことは

自分の軸からずれることなんだなぁと

身体を通して気づくことができましたおねがい

 

 

 

日々の行動も

自分の中心を意識することで

ブレない自分でいられる。

 

 

軸からブレないって

もしかしたら

そんなに難しくないのかもおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ私の世界の創り方乙女のトキメキ

では

 

あなたの本当に

大切なもの=あなたの軸

を見つけていきますキラキラ

 

大切なものが見つかることで

迷いがなくなり

あなた本来の想いを

感じられるようになります乙女のトキメキ

 

 

LINE公式に登録の上

お問合せ下さいねラブラブ

 

友だち追加

 

 

 

 

乙女のトキメキライフコーチ ひろえ乙女のトキメキ

 

スピリチュアルを

現実へつないでいく

 

心・身体・思考を磨き

誰かのための私から 

私のための私へ 

 

Happyマインドシフト

 

愛・喜び・調和を思い出すラブラブ

 

 

友だち追加

 

 

LINE公式では

コーチングのお話に加えて

 

スピリチュアルを

現実へつないでいく方法なども

お話しています。

 

 

時々遠隔ヒーリング

も行なっていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

『Canva講座』再開催決定🎉
 

 

オンラインビジネスプロデューサーの

伊藤やすきさんとの

コラボ講座です飛び出すハート

 



 

 

Canvaの基礎

最新情報が学べて

 

夢を叶える

ビジョンボード

ロードマップ

実践できる


学びと実践が

組み込まれているので

 

この講座で

Canvaがすぐに

使えるようになりますよ

 

 

 

お申し込みはこちら

https://resast.jp/events/742479

 

心を整えながら

SNSでビジネスをして

夢を叶えたいと思ったら

乙女のトキメキ【夢を叶える癒やしプロジェクト】乙女のトキメキ

 

LINE公式チャットから

お問合せください。

友だち追加

 

 

3人の専門家が集まることで、より広い視点で

あなたをサポートします。

 

あなただけの

サポートチームを持てます✨✨

 

 

心を整えて

心地よい人達とつながり

楽しく、

リアルでもオンラインでも

ビジネスを展開して

夢を叶えていく✨

 

 

卒業生・在籍生が続々活躍中🎉

 

 

『夢を叶える癒やしプロジェクト』公式LINE

 

友だち追加

 

夢を叶えるワークシートプレゼント中🎁