ライフコーチのひろえですおねがい

今日もありがとうございますラブラブ
 

今の私を知る質問』を
お届けしています。
 

 

問いかけるだけで

自分へと意識が向いていきます。

 

答えは出なくても大丈夫乙女のトキメキ

 

問いかけるだけで十分です照れラブラブ

 

 

 

 

2022/09/29 今の私を知る質問乙女のトキメキ

 

誰の笑顔を見ていたいですか?

 

 

 

あーこの笑顔をずーっと見ていたいな

 

そんなふうに思ったことはないですか?おねがい

 

 

パートナーだったり

子供だったり

友達だったり

同僚だったり

 

 

大切な人の笑顔を見ると

とっても幸せな気持ちになりますラブラブ

 

 

 

知人と話していて

なんだかしみじみと

良い笑顔だなぁと感じて乙女のトキメキ

 

もっとこの笑顔を見ていたいなぁ

この笑顔のために

私は何ができるのかなぁと思ったのです照れ

 

 

 

自分の笑顔も大切に

大切な人の笑顔も大切に

 

 

そんなふうに生きていきたいなぁと

新しい目標ができました乙女のトキメキ

 

 

 

笑顔は人を幸せにしますラブラブ

 

あなたの笑顔も

誰かにとって

とっても大事な笑顔に

なっていると思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキライフコーチ ひろえ乙女のトキメキ

 

スピリチュアルを

現実へつないでいく

 

心・身体・思考を磨き

誰かのための私から 

私のための私へ 

 

Happyマインドシフト

 

愛・喜び・調和を思い出すラブラブ

 

 

友だち追加

 

 

LINE公式では

コーチングのお話に加えて

 

スピリチュアルを

現実へつないでいく方法なども

お話しています。

 

 

時々遠隔ヒーリング

も行なっていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

『Canva講座』再開催決定🎉
 

 

オンラインビジネスプロデューサーの

伊藤やすきさんとの

コラボ講座です飛び出すハート

 



 

 

Canvaの基礎

最新情報が学べて

 

夢を叶える

ビジョンボード

ロードマップ

実践できる


学びと実践が

組み込まれているので

 

この講座で

Canvaがすぐに

使えるようになりますよ

 

 

 

お申し込みはこちら

https://resast.jp/events/742479

 

 

 

乙女のトキメキ私の世界の創り方乙女のトキメキ

キラキラキラキラ

 

まもなく募集再開しますラブラブ

 

 

 

心を整えながら

SNSでビジネスをして

夢を叶えたいと思ったら

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ【夢を叶える癒やしプロジェクト】乙女のトキメキ

 

LINE公式チャットから

お問合せください。

友だち追加

 

 

3人の専門家が集まることで、より広い視点で

あなたをサポートします。

 

あなただけの

サポートチームを持てます✨✨

 

 

心を整えて

心地よい人達とつながり

楽しく、

リアルでもオンラインでも

ビジネスを展開して

夢を叶えていく✨

 

 

卒業生・在籍生が続々活躍中🎉

 

 

『夢を叶える癒やしプロジェクト』公式LINE

 

友だち追加

 

夢を叶えるワークシートプレゼント中🎁