ライフコーチのひろえですおねがい

今日もありがとうございますラブラブ
 

今の私を知る質問』を
お届けしています。
 

 

問いかけるだけで

自分へと意識が向いていきます。

 

答えは出なくても大丈夫乙女のトキメキ

 

問いかけるだけで十分です照れラブラブ

 

 

 

 

2022/09/28 今の私を知る質問乙女のトキメキ

 

ほめ言葉をまるっともらってますか?

 

 

 

『ほめ言葉は全部もらいまーす』

 

こんな発言を私がすると笑いが起こります爆  笑

 

 

みなさんはいただいたほめ言葉どうしてますか?

 

 

『いえいえ』

『そんなことないです』

『私なんてまだまだ』

 

と、返している方もいるだろうし

 

『ありがとうございます』

 

と、もらっている方もいらっしゃると思います照れ

 

 

 

あなたはどちらの人になりたいですか?

 

 

 

ほめ言葉を真に受けるなんて

と思っていた時期があります。

 

それは、幼少期の経験から。

ほめられたことが嬉しくて

ルンルンしていたら

「真に受けてるわ〜笑」

と笑われたのですタラー

 

 

その経験から

ほめられても

それを信じてはいけないんだと

思うようになってしまったのですタラー

 

 

そんな経験をしたことがある方もいるかな?

 

 

今でも

正直ほめ言葉をそのまま受け取るのは

怖い時があります。

『いやいやそれお世辞でしょ』って

思うこともあります(笑)

 

 

でも人間の脳って不思議なもので

言葉の奥の真意はどうでもよくて

言葉そのものを受け入れる性質があるようです。

 

 

 

ということは…

 

ほめ言葉をもらったら(たとえお世辞でも。笑)

そのまま受け取っちゃえば

気分が良くなるんじゃないかなぁと爆  笑

 

 

 

実際お世辞と分かっていても

ほめられたら嬉しいしね爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

そして、もう一つ嬉しくなる方法。

 

 

脳は誰に向かって言っているかは

関係ないそうです。

 

 

ということは…

 

誰かをいっぱいほめたら

自分をほめているように錯覚してくれるラブ

 

またまた嬉しい気分になれる爆  笑

 

 

ほめられた人も嬉しくて

自分も嬉しくなるなんて

最高じゃないですか爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキライフコーチ ひろえ乙女のトキメキ

 

スピリチュアルを

現実へつないでいく

 

心・身体・思考を磨き

誰かのための私から 

私のための私へ 

 

Happyマインドシフト

 

愛・喜び・調和を思い出すラブラブ

 

 

友だち追加

 

 

LINE公式では

コーチングのお話に加えて

 

スピリチュアルを

現実へつないでいく方法なども

お話しています。

 

 

時々遠隔ヒーリング

も行なっていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

『Canva講座』再開催決定🎉
 

 

オンラインビジネスプロデューサーの

伊藤やすきさんとの

コラボ講座です飛び出すハート

 



 

 

Canvaの基礎

最新情報が学べて

 

夢を叶える

ビジョンボード

ロードマップ

実践できる


学びと実践が

組み込まれているので

 

この講座で

Canvaがすぐに

使えるようになりますよ

 

 

 

お申し込みはこちら

https://resast.jp/events/742479

 

 

 

乙女のトキメキ私の世界の創り方乙女のトキメキ

キラキラキラキラ

 

まもなく募集再開しますラブラブ

 

 

 

心を整えながら

SNSでビジネスをして

夢を叶えたいと思ったら

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ【夢を叶える癒やしプロジェクト】乙女のトキメキ

 

LINE公式チャットから

お問合せください。

友だち追加

 

 

3人の専門家が集まることで、より広い視点で

あなたをサポートします。

 

あなただけの

サポートチームを持てます✨✨

 

 

心を整えて

心地よい人達とつながり

楽しく、

リアルでもオンラインでも

ビジネスを展開して

夢を叶えていく✨

 

 

卒業生・在籍生が続々活躍中🎉

 

 

『夢を叶える癒やしプロジェクト』公式LINE

 

友だち追加

 

夢を叶えるワークシートプレゼント中🎁