ライフコーチのひろえですおねがい

今日もありがとうございますラブラブ
 

今の私を知る質問』を
お届けしています。
 

 

問いかけるだけで

自分へと意識が向いていきます。

 

答えは出なくても大丈夫乙女のトキメキ

 

問いかけるだけで十分です照れラブラブ

 

 

 

 

2022/08/29 今の私を知る質問乙女のトキメキ

 

それは本当に

食べたいものですか?

 

 

 

 

いつも繰り返しちゃうので

自戒の念も込めての質問笑い泣き

 

 

 

 

この質問を書きながら

傍らに

グラノーラがあって

ボリボリ食べてます爆  笑

 

 

とはいえ

このグラノーラは

信頼できる方の手作り

酵母たっぷりの

身体に優しいグラノーラですラブラブ

 

 

 

 

 

今、口にしているもの

それって

本当に今食べたいものでしょうか?

 

 

 

出先で美味しそうなものを

見るとついつい買ってしまったり

オーダーしてしまったり

 

 

自分のキャパを超えるものを

食べたり飲んだりしてしまいがちですアセアセ

 

 

みなさんもそんな覚えないでしょうか?

 

 

 

食べた後、どうなりますか?

 

 

食べた瞬間は

とーっても幸せでほくほくでいっぱいラブラブ

 

 

 

 

ですが…

私の場合、たいがい数時間後

腹痛がガーン

 

 

 

身体がキャパオーバーになった分を

外に出そうとしているのですタラー

 

 

 

これ外に出なかった場合は

そのまま身体に溜まりますガーン

 

 

 

 

そして、身体は重くなり

重くなった身体と共に

心も重くなり…

 

 

好循環とはいえない

流れになってしまうのですアセアセ

 

 

 

 

たった一口かもしれません。

 

 

でも、そのたった一口が

自分の身体を作り

心を作ると考えたら

 

 

何を食べるのか?

どのように食べるのか?

どれだけ食べるのか?

 

 

今まで以上に真剣に考えてから

口にするようになりませんか?

 

 

 

 

身体は本当に食べたいものなのか?

身体に必要なものなのか知っています。

 

口に入れる前に

ちょっと自分に問いかけてみてくださいねウインクラブラブ

 

 

 

 

もし 私のように(笑)

食べちゃったーーーーという時は

その後から調整していきましょう爆  笑乙女のトキメキ

 

 

食べちゃった

調整

 

繰り返すことで

段々と自分の必要量がわかってきます照れ

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキライフコーチ ひろえ乙女のトキメキ

 

スピリチュアルを

現実へつないでいく

 

心・身体・思考を磨き

誰かのための私から 

私のための私へ 

 

心を大切にするコーチングラブラブ

 

まもなく

年数回の

単発コーチングの

募集を行います。

 

先行お知らせは

LINE公式で行います。

 

ぜひLINE公式に

登録しておいてくださいね飛び出すハート

 

友だち追加

 

 

 

 

乙女のトキメキ私の世界の創り方乙女のトキメキ

キラキラキラキラ

 

新規お問い合わせは

満席のため

締め切りました照れ

 

次回募集は

秋を予定しています飛び出すハート

 

 

 

心を整えながら

SNSでビジネスをして

夢を叶えたいと思ったら

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ【夢を叶える癒やしプロジェクト】乙女のトキメキ

 

LINE公式チャットから

お問合せください。

友だち追加

 

 

3人の専門家が集まることで、より広い視点で

あなたをサポートします。

 

あなただけの

サポートチームを持てます✨✨

 

 

心を整えて

心地よい人達とつながり

楽しく、

リアルでもオンラインでも

ビジネスを展開して

夢を叶えていく✨

 

 

卒業生・在籍生が続々活躍中🎉

 

 

『夢を叶える癒やしプロジェクト』公式LINE

 

友だち追加

 

夢を叶えるワークシートプレゼント中🎁