2022/07/28 今日のひと言メッセージキラキラ

どの世界を生きるか 選ぶのは私照れ


『自分の生きる世界は自分で選びます』
と宣言しているかのような人達と
お話しする機会に恵まれています飛び出すハート


目をキラキラさせて
自分の次を語る姿はとっても美しい爆  笑キラキラ


新しい世界に飛び込むって
すごく怖さもあるだろうに
覚悟を決めた 
その姿に怖さは感じられない。
 


怖さを超えた
ワクワクがそこにあるって感じ爆  笑


覚悟を決めたキリリとした表情キラキラ
ワクワクでいっぱいの高いエネルギーキラキラ


年齢や立場や性別や
いろんな状況に関係なく
誰でもそこを選べば

そこにいけるんだよね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキライフコーチ ひろえ乙女のトキメキ

 

囚われから解放し

豊かに軽やかに生きていく 

心を大切にするコーチングラブラブ

 

友だち追加

 

 

 

 

乙女のトキメキ私の世界の創り方乙女のトキメキ

キラキラキラキラ

 

新規お問い合わせは

満席のため

締め切りました照れ

 

次回募集は

秋を予定しています飛び出すハート

 

 

 

心を整えながら

SNSでビジネスをして

夢を叶えたいと思ったら

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ【夢を叶える癒やしプロジェクト】乙女のトキメキ

 

LINE公式チャットから

お問合せください。

友だち追加

 

 

3人の専門家が集まることで、より広い視点で

あなたをサポートします。

 

あなただけの

サポートチームを持てます✨✨

 

 

心を整えて

心地よい人達とつながり

楽しく、

リアルでもオンラインでも

ビジネスを展開して

夢を叶えていく✨

 

 

卒業生・在籍生が続々活躍中🎉

 

 

『夢を叶える癒やしプロジェクト』公式LINE

 

友だち追加

 

夢を叶えるワークシートプレゼント中🎁