2022/07/11 今日のひと言メッセージ✨


楽しそうなことには乗っかってみる💕

 

 

 

 

 

乙女のトキメキライフコーチ ひろえ乙女のトキメキ

 

囚われから解放し

豊かに軽やかに生きていく 

心を大切にするコーチングラブラブ

 

 

 

 

リリーススタート特別枠

『残1』飛び出すハート

 

リリーススタートを記念して

特別枠(価格)を設けています。

8月には通常枠になりますので

ご興味ある方はお早めに飛び出すハート


LINE公式のリッチメニューから

詳細確認できます飛び出すハート

友だち追加

 

 

🌈  『私の世界の創り方』🌈

3ヶ月間コーチングプログラム

 

幸せで楽しいはずなんだけど・・

 

・私は何がしたいんだろう?

・私が向かいたい先はどこ?

・私は何がしたいの?

・人の目ばかり気になってしまう

・私らしく堂々としていたい

 

 

そんなふうに感じている方・・

 

このプログラムで

・私の世界が創れます虹

 

・自分軸や土台が

出来上がっていきます乙女のトキメキ

 

・私を知り

受け入れられるようになりますラブラブ

 

・私らしさや、私ってこうなんだと

真っ直ぐに感じられるようになりますキラキラ

 

・理想の未来が見えてきますキラキラ

 

 

心で感じる事を大切にしながら

コーチングやオリジナルワークを通して

あなたの望む世界を

創りあげていきます✨

 

こちらから詳細ご確認ください

 

 

友だち追加

 

 

『あなたの望む世界』

創りませんか?照れ

 

 

 

 

心を整えながら

SNSでビジネスをして

夢を叶えたいと思ったら

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ【夢を叶える癒やしプロジェクト】乙女のトキメキ

 

LINE公式チャットから

お問合せください。

友だち追加

 

 

3人の専門家が集まることで、より広い視点で

あなたをサポートします。

 

あなただけの

サポートチームを持てます✨✨

 

 

心を整えて

心地よい人達とつながり

楽しく、

リアルでもオンラインでも

ビジネスを展開して

夢を叶えていく✨

 

 

卒業生・在籍生が続々活躍中🎉

 

 

『夢を叶える癒やしプロジェクト』公式LINE

 

友だち追加

 

夢を叶えるワークシートプレゼント中🎁