笑顔が素敵なあなたへ

 

こんばんは。

HIROE♡です。

 

コロナ・コロナの毎日の中、

いかがお過ごしですか?

 

この状況の中、医療に従事されている方に

感謝の気持ちがいっぱいです。

 

その想いを形にできる、クラウドファンディングを

鈴木真奈美さんがシェアしてくれました。

 

4/16(木)23時まで。

 

ピンときた方は、是非アクセスしてみてください。

 

先ほど私が参加したときは

かなり混み合っていたようで

アクセスしにくい状態でした。

 

大変でしたが

それはそれで嬉しい現象だなぁとも思いました。

 

 

医療従事者の方々、

そして、みなさまが

守られていますように。

 

 

ありがとう。

笑顔とともに。

 

HIROE♡